芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

「 月別アーカイブ:2012年10月 」 一覧

no image

Gackt 入院してた。年末のマカオのツアーの金額が高い&お湯代が○○円?!!

2012/10/30   -芸能

Gacktがひさびさにツイッターに登場。入院してたことがわかりました。 入院なんでしてたの??

no image

小椋久美子 離婚の原因は やっぱり・・・?

2012/10/30   -芸能

元女子バドミントン選手の小椋久美子が、離婚しました。 なんと1年8ヶ月のスピード離婚。 この結婚にもなにやらいろいろあったわけで・・・・。

no image

田村淳 吉本興業解雇の理由は?

2012/10/29   -芸能

田村淳が解雇されました。 吉本興業の解雇の理由があんまり意味がわかりませんが、決定的な理由はやはり・・・。

no image

オダギリジョー 離婚? 香椎由宇と完全別居状態

2012/10/27   -芸能

オダギリジョーが離婚の危機? 言動がけっこう謎なので、プライベートもよくわかりませんね・・・。

北川景子 山下智久との熱愛はどうなったの?

2012/10/26   -芸能

ドラマ「悪魔ちゃん」に出演中の北川景子。 熱愛の話がたくさんでていますが・・・。山下智久とはどうなったの?

蒼井優 熱愛 遍歴が次々と明らかに。

2012/10/25   -芸能

堤真一と居酒屋デートが明るみに出た蒼井優。熱愛? これまでの蒼井優の熱愛遍歴をざっと洗い出してみました。 ・・・モテモテだな(ぼそっ)

小宮有紗 双子なの?ついに写真集発売!【画像】

2012/10/24   -芸能

『特命戦隊ゴーバスターズ』のイエローでおなじみの、小宮有紗!かわいいです。で、双子なの??

剛力彩芽 藤ヶ谷太輔 熱愛中?彼女は?

2012/10/23   -芸能

剛力彩芽が眼鏡のドレッサー賞に受賞されました。 ・・・なんで普段眼鏡かけてないのに、選ばれるの??

板野友美 美容整形疑惑?前後の画像で検証

2012/10/22   -芸能

AKB48の板野友美かわいいですよね^^ で、このかわいさは整形で作られた??画像で検証してみました。

no image

道重さゆみ 激やせの理由は?【画像】

2012/10/19   -芸能

モーニング娘のリーダーに選ばれた、道重さゆみの激やせぐあいが、話題になっています。

no image

西島秀俊 熱愛相手がYOUって・・ええ!?

2012/10/18   -芸能

西島秀俊は浮いた話がなかなかでてこないんですけど、どうしてなんですかね。もしかして、女性には興味がない??

Gackt 脱税・義援金横領疑惑も、悪夢ちゃんに出演。小学校の校歌はNO。

2012/10/17   -芸能

Gacktは、いろいろ疑惑があるのに、どうしてまだテレビに出れるの?

no image

EXILE ATSUSHIの彼女は歌手?

2012/10/16   -芸能

EXILEのATSUSHIの見た目とのギャップがある歌声にしびれます^^

AKBカレンダー2013年版の修正しすぎで話題に。大島優子は別人。【画像】

2012/10/15   -芸能

いよいよ今年も後半の後半ですが、AKBのカレンダーの修正が入りすぎで話題です。 どんだけー。

no image

常盤貴子 別居の原因は夫・長塚圭史の不倫疑惑、真木ようこは?

2012/10/13   -芸能

結婚して3年、幸せな結婚生活を送ってるのかなーとおもっていた常盤貴子ですが、実は今 離婚危機 の状態に陥ってるんだとか。

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.