芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ動画

【おもしろ動画】サッカーおもしろ場面集

投稿日:

サッカーがこんなにおもしろいとは思いませんでした(別の意味で笑)

サッカーの珍場面をいろいろユーチューブから集めてみました。
まずは、本当に本当に大切なことを、みんな一緒に逃した場面です。

選手の「やっちゃった」顔、注目です。

ゴールキーパーがまず、最初に
「なんでボールよけた?」
っておもいませんでした??笑

で、ゴールキーパー続きで、「伝説のオウンゴール」です。
今まで一緒に守ってきたのは何だったの?っていう瞬間です。

あのボールを投げた瞬間、自分の手首の柔らかさをかなり悔いたでしょうね笑
伝説を言われたまさかのオウンゴールでした。

続いても、おもしろいのでゴールキーパーでいきます^^
次のゴールキーパーは、自分の仕事を終えたと思ったら、最後の締めが抜けていたために大ひんしゅくです。

ねー。大ひんしゅくですよね。
まさかまさかのゴールインですよね。ゴールはやっぱり最後までしっかり持っとくのがいいですよね。

ひんしゅくなので、最後は面白くてちょっとキュンとする動画です。
ゴールした後のパフォーマンスです。めちゃかわいい。

あの魚役の彼に演技賞を上げたいですよね笑
最後に記念撮影までしちゃうところが本当にかわいいです。

アイスランドチームだそうですよ。かなり萌えました。

サッカーっておもしろいですね^^

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ動画

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.