芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ動画

化粧でこんなに変わる!!ビフォーアフター

投稿日:

化粧ビフォーアフターはたまげました!!

化粧が本当にうまいと得をしますが、男性はちょっとこれをみてがっかりするかもしれません。
ですから、いっときます!!

外見ばっかりみないで中身を見てね。
って話です笑

でもきれいな女性みてて、いやな気分になる人はいないですもんね。

なので、きれいになろうと努力してる女性たちに!愛の手を!!

正直・・・化粧上手だと本当に得ですよね・・。

始めの動画はちょっとBGMがうっとおしいんですけど、女性がみても勉強になる画像だと思います。

みごとに化けました。

で、次はちょっと下品でサバサバした女性がメイクを実況中継です。
彼女サバサバしてて好きです^^



かわいいよー。

こんなにメイク一生懸命してるから尊敬!

なんかちょっと声がガラガラだから、ニューハーフっぽいけど・・^^;

彼女でも、顔立ちきれいですよね。肌もきれいだからいいですよね~。
びっくりしたのが、日焼け止めとか、肌に直塗りだからびびりました。まず手につけるんだと思ってました^^;

いやーうらやましい。
あと、髪の毛のキューティクルも大切!!

最後はビフォーアフターまとめです。
アフターみて、びっくり!!

どうでしたか?男性のみなさんw
テクニックがあれば、顔はいくらでもカバーできるんです(キッパリ)

でも化粧って本当に時間がかかるんですよ。
ぜひ「だまされた!!」って思わないで、こんなに努力してるんだって認めてくださいね~。

私は以前、白く塗りたくりすぎて、「しろ!」っていわれたことがありますww

毎日化粧をする方、尊敬します^^

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ動画

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.