芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

未分類

堀北真希と松坂桃李が熱愛?結婚?大学は?父親は大学で心理学を教えている?

投稿日:

堀北真希と松坂桃李が熱愛?結婚?大学は?父親は大学で心理学を教えている?

今、大ブレーク中の松坂桃李くんが熱愛?結婚って?すんごく気になります^^

堀北真希と松坂桃李が共演した「梅ちゃん先生」本当におもしろかったですよね。
私は、最初は見なかったんですけど、途中から見出したら「え?ちょっと?おもしろいよ??笑」ってなって、最後まで欠かさず見ました。

最初は堀北真希の演技が「・・どうなんだろう・・」って思ってたんですけど、ちゃんとストーリーにはまっていくにつれて、あのおっとりした感じが本当にいい感じなんですよね。

あの家族のまとまり感もすごいよかったですね。
で、松坂桃李くんがいいんですよね。工場のあの油っぽい感じでも光る男前!ですよね^^

梅ちゃん先生も視聴率が20%超えるほどの人気でしたよね。
だっておもしろかったですもんね。本当に終わるのが残念でした。

松坂桃李くんの結婚の話題もなったんですけど、以前、週刊女性の見出しに「祝!結婚インタビュー」と掲載され、ネットでちょっとみんなが検索しまくったことがあったんですよね。
もちろんデマです^

朝ドラでしかも視聴率がドカーンとでましたからね。松坂桃李くんがやはり注目されますよね。

あのさわやかフェイスで、男っぽさもあるってなんか新鮮ですよねー。

そんな松坂桃李くんは、ファッション誌『FINEBOYS』のモデルとして、芸能活動を開始しました。

それから、2009年に「侍戦隊シンケンジャー」のレッド役で俳優デビューを果たしたんですが、ここまでは実はそこまで「芸能人としてやっていきたい!!」とは思ってなかったんだそう。

<スポンサーリンク>

その話は、NHK「あさイチ」に出演したときに言ってたんですよね。
松坂桃李くんのお父さんは、大学で心理学を教えている方で、芸能界に行くことを本当に反対したんだそうです。

松坂桃李くん自身も俳優になるか、どうするか・・と悩んでいた時期だったそうです。
でも、お父さんに反対されて、言い合いになってしまって、そのときに弾みで「俳優になってやる!!」って言っちゃったそうです。

「侍戦隊シンケンジャー」でレッドをやりながらも、まだ自分の中で俳優の道をいくのかまだ迷っていたんですけど、話の後半になっていくうちに、だんだん俳優の道に進もうと強くおもったんだとか。

そこからどんどん活躍の場を広げて、

2011年には、 
『アントキノイノチ』
『僕たちは世界を変えることができない。But,we wanna build a school in Cambodia.』

と、立て続けにスマッシュヒットを飛ばし、この年の
第85回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞
第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞  
新人賞を総なめしたんですよね!!すごい!

ちなみに松坂桃李くんのお父さんは「小さい頃からいろんな習い事をしてきたけど、芸能の仕事ほど一生懸命してるのはない」とのことです。

家族は父、母、姉、妹の5人家族。
おしゃべりな姉と妹に挟まれて、松坂桃李くんはいつも聞き役に回っていたんだそうです。

あと普段から、1人で行動するのが好きで、カラオケとか映画とかも1人でいくとのことです。家ではいつも聞き役だから、1人でいたいのかも??

松坂 桃李(まつざか とおり)プロフィール

生年月日  1988年10月17日(23歳)
出生地   神奈川県
身長   183cm
血液型   A型
職業   モデル、俳優
活動内容  2008年:デビュー

これからも活躍にも期待ですね^^

ad

ad

<スポンサーリンク>

-未分類

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.