芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

西原理恵子と高須克弥が熱愛宣言 息子は?西原理恵子の夫は?からあげがおいしい!

投稿日:

西原理恵子と高須克弥の熱愛宣言!!
なんだか熱愛宣言を聞いて妙に納得してしまったような・・・。

高須クリニック院長の高須克弥と漫画家の西原理恵子が、11日発売の女性セブンで熱愛宣言をして、話題になっていますね。

二人のやり取りがなんだか夫婦漫才のような感じでなんだか面白かったんですけど、やっぱりそんな仲になっておりましたか!!

交際は2年になるってことですけど、正直、2年じゃないような気もするのは私だけですか・・・?笑

出会いは10年前にさまのぼります。
西原理恵子がなにか雑誌のエッセイに、「高須クリニックのCMのなんと下品なことか。でも好きだ。あなたのお友達になってやってもいい」と書いたのがはじまり。

その記事を読んだ高須克弥が、西原理恵子にファンレターを送ると、西原氏も「私は美もお金もいらない。ただネタがほしい」と返信して交流が始まったんだそうです。

それ以降、高須克弥はかなりの西原ファンになったそうです。
なにかそこまではまらせるものがあるのかはわかりませんが、西原理恵子はおじさん受けがすごいいい気がします。

その後、西原氏は2007年に元夫をがんで亡くし、高須氏も2010年に妻を亡くしています。

<スポンサーリンク>

二人とも、同じ境遇となったことで、いつしか恋人へと変わっていったという。
2010年に奥さんを亡くして・・交際2年・・・・すぐにつきあったんですか・・・!!
それもそれなりに衝撃的ですけど。

ネットユーザーの中には「交際2年と記事には書いてるけど、交際2年って感じには見えない」とか「高須克弥が1人になったので、公に公言できるのが2年ってことじゃないのか」といろんな意見が。

西原理恵子が放送禁止用語で番組降板騒ぎになったときにも、高須克弥がスポンサーを降りるとか大騒ぎになって、あんだけ怒るかーって思ってたけど、今思えば、うなずけますね^^

で、高須の私財を基に設立された高須克弥記念財団の理事長に、西原理恵子が就任しているですよねー。いつに就任してるんですかね。まさか友人っていう理由で理事長になれるんでしょうか。この2年の間ですかね。まあそれなら理解できなくはないですけど・・・。

高須克弥は有名なクリニックの代表ですから、銀座などに行くと、本当に女性がわんさか寄ってくるとのことです。
お金が半端なくありますもんね。若い女性なんかと余裕で遊べます。

それでも西原理恵子を選ぶってことは西原理恵子の才能にほれたってことなんでしょうかね?

見た目はあんまりわからないけど、実は年齢差20歳のカップル。
これからもお幸せに~。

週刊誌へのコメント
高須氏「環境がよく似てるからね。もう、配偶者もいなくなっちゃったし」
西原氏「残された者同士っていうか。つっかえ棒みたいな…。ホホホホッ」

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.