芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

AKB増田有華 ドロシー役で「峰不二子」並みのボディに?カップは?小児がんを克服。【画像あり】

投稿日:

AKB増田有華 ドロシー役で「峰不二子」並みのボディに?カップは?小児がんを克服。【画像あり】
AKB増田有華がかなりナイスバディっていううわさですが・・・。真相は?

ミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』のオーディションで主演のドロシー役に選ばれたAKB48の増田有華。

なんとこのドロシー役に専念するためにAKBの東京ドーム公演を辞退するほどの気合のいれようです。
ちなみに、このミュージカルは9月28日から公演が始まり、11月5日までです。

AKBとしてコンサートにも出ないで、ミュージカルに専念するって一生懸命さが伝わりますね。

そんな増田有華が、峰不二子??どんだけナイスバディー??

これは「増田有華 Google+」で「衣装さんに峰不二子に限りなく近いって言われた!」と言ったから。
衣装さんに・・・・って正直微妙なんですが、きっと細いだけじゃなくて、出るところはしっかり出てるってことなんでしょうね。

ちなみに峰不二子のスリーサイズは「B99.9 W55.5 H88.8」ってことですが、おおー数字にちょっと男のロマンがかなり入ってるような気がするんですが、まさか増田有華が、峰不二子に近いとは。

ファンの間では「今度のグラビアが楽しみ」とか「本当に実写版峰不二子の声がかかるのでは」と大騒ぎです。

<スポンサーリンク>

で、この増田有華は2歳の頃に小児がんを患ったことがあるんですよね・・。
当時、14か所もの転移が見つかったそうなんですが、今はすっかり完治したってことです。

それだけでも私はとても感動しています。お父さんお母さん本当にうれしいですよね。そんな娘がいまやAKBで活躍してるんですもんね。

キャッチコピーが「笑顔ニコニコ、元気モリモリ、たこ焼き『めっちゃ好きやねん!』、大阪魂炸裂の○○歳の増田有華です」ってことで、ますます親近感が沸いてきます^^

実際、AKBメンバーの佐藤夏希・篠田麻里子などから胸が大きいってことで、

「ゆっぱい」

っていわれてるんですよね。・・・カップが気になりますね。

ちなみに、スリーサイズは

85 – 63 – 88

です。何カップになるんでしょうかね。でもこれはスタイルがいいですぞ。ここからさらにやせたと考えられますので、・・・。

AKB増田有華 ドロシー役で「峰不二子」並みのボディに?カップは?小児がんを克服。【画像あり】

これはますます峰不二子です。

歌唱力も十分にあるし、機転も利くってことで、MCの才能もあると評価されてます。
これはどんどん人気が上がって行きそうなタイプですね。(すでに人気がある?)

ミュージカルに出演すると、私がみてると、俳優さんたちはみんな演技に幅が出るように思います。なんかはじけるっていうか。

ぜひ増田有華、ゆっぱいも笑、はじけて、たくさん活躍して欲しいと思います。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.