芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

常盤貴子 別居の原因は夫・長塚圭史の不倫疑惑、真木ようこは?

投稿日:2012年10月13日 更新日:

結婚して3年、幸せな結婚生活を送ってるのかなーとおもっていた常盤貴子ですが、実は今

離婚危機

の状態に陥ってるんだとか。

原因は、夫・長塚圭史の女癖の悪さ。

俳優兼演出家の長塚圭史ですが、まず演出するときの女優は「好き」になって、演出を開始するんだとか^^;

なので、今までうわさになった女優は数知れずで、有名なのは永作博美や倉科カナ。
で、実は、常盤貴子も、映画「ゲロッパ」の時に口説かれたクチなんです。

まさか結婚したら、おさまると思っていたんでしょうが、それが常盤貴子の計算違い・・?

今年の7月には二人の関係がギクシャクしてしまって、常盤貴子が東京のマンションから出て行って、実家の兵庫県に帰ってしまいました。

仕事があるときは、ウィークリーマンションや女性マネージャーの家に泊まるだそうです。

この状況では圧倒的に、長塚圭史が悪いと思ってしまうんですが、修復しようとは思わないのでしょうか?

常盤貴子の堪忍袋が切れたのが、女優真木ようことの不倫疑惑。
真木ようこが出演する舞台の演出を担当していた長塚圭史が、真木ようことラブラブなツーショットを週刊誌に撮られてしまったんです。

<スポンサーリンク>

この人は懲りない人ですね・・。本性なんでしょうね^^;

写真をみた常盤貴子は長塚圭史が真木ようこを「本気」で口説いてるのがわかったという。

なぜわかったのかというと、それは自分が以前「ゲロッパ」のときに口説かれたときと同じ目をしてたから。
とても皮肉です・・。

しかも、真木ようこが小説家の夫と離婚するということが確定になり、常盤貴子は、長塚圭史との「離婚」を頭にいれているようだとか。

これはかなり個人的には、長塚圭史の人間性を疑いますね。
本当に浮気性ですね。女性が好きなんですね・・・。1人じゃなくて、多数の女性が。

ですが、この男性の手口を見越せなかった常盤貴子のミス?でも、やっぱりわからないですよね。
常盤貴子ぐらいに女優に迫ってくる男性ってなかなかいなかったんではないでしょうか。

しかも以前はダウンタウンのまっちゃんとも長い付き合いだったし、他の男性はなかなか近づきにくかったのかもしれません。

個人的に、常盤貴子が好きなので、本当に幸せになってほしいなと思っています。
まっちゃんと別れてしばらく、熱愛のうわさも聞かれなかったし、結婚もしてよかったなーと思っていたのに本当に残念です。

長塚圭史は真木ようこと、こっそり逢瀬を重ねていたとのことなので、この記事をみると離婚は時間の問題なのでは?と思います。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.