芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

AKBカレンダー2013年版の修正しすぎで話題に。大島優子は別人。【画像】

投稿日:

いよいよ今年も後半の後半ですが、AKBのカレンダーの修正が入りすぎで話題です。
どんだけー。

みなさん、2013年もうすぐですね。
そろそろカレンダーも来年の何にしようかなと考える人もいると思います。

特に!!アイドルファンは。やっぱり押さえとかないと。

AKBのカレンダー2013年版。
ちょっと修正が激しいですよ。

修正したのは誰ですか!
ちゃんと本人の顔を確認しながら修正をしたんでしょうかね・・・・。

もちろん広告業界では当たり前の美人の魔法の

フォトショップ

ですけど、あまりにも本人とかけ離れてるとちょっと困ります。
人間味がなくなるから笑

ええ、大島優子なんか特に。
誰?AKBにこんな子いたっけ状態になっております。

実際の大島優子↓

今回のAKBのカレンダーって「パンツ付き」ってことで話題を呼んでいるんですよね。
・・・パンツ付きって。
ちょっとかなり衝撃的ですけど、ファンにとってはたまらないんでしょうね。

で、このパンツって・・画像見たんですけど

ちょうちんパンツ

ですね、ああ安心しましたw

清潔感ありますね。パンツっていうよりズボン。ああ、ある意味パンツが。なるほど。
でもこれネーミングすごいですね。

神パンツ

何が?って感じですけど笑
紙製ですよ。ぬれるともう着れません涙

急なお泊りにも使えるって・・・。これ履くぐらいなら昨日のパンツで我慢しようって思う人は多いと思いますが・・。

これとは別に、人気メンバー13人が個別のカレンダーを出すんですけど、話題の修正がすごいのがこの個別のカレンダーなんですよね。

<スポンサーリンク>

ちなみにカレンダー選抜メンバーはこちら。
大島優子
高橋みなみ
篠田麻里子
小嶋陽菜
柏木由紀
渡辺麻友
松井珠理奈
渡辺美優紀
指原莉乃
川栄李奈
加藤玲奈
島崎遥香

AKBといえば、以前から一部のメンバーの整形疑惑がささやかれてるんですが、個人的には芸能人は整形をしてもいいと思っています。

AKBの場合は特にかわいさもそうだけど、もっと近い存在ってことで、売ってる(と解釈しています)ので、整形にあんまり走ってほしくはないんですけど、やはり人気を得るために整形を選択する人もいるとは思います。

やっぱりきれいな人を見てると、こっちも癒されますからね^^

で、今回の大島優子の修正ぐあいは、同業者からみても

やりすぎ

という声が聞こえてきています。

そら一般の人でも思いますから・・・。
篠田麻里子のもちょっと修正ぐあいが実物と比べて際立つ感じがします・・・。

笑うと急にふけちゃいますね^^;;

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.