芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

EXILE ATSUSHIの彼女は歌手?

投稿日:

EXILEのATSUSHIの見た目とのギャップがある歌声にしびれます^^

EXILEのATSUSHIの人気がすごいですね。
かなり女癖が悪いっていうウワサなんですけど、実際のところはどうなんでしょうか。

ATSUSHIのお父さんはちなみに、地元でスナックを経営してるんだとか。
店内は至る所にEXILEのポスターが貼られてて、プロモーションビデオが流れる、まさにEXILEワールドなんだとか^^
息子愛ですね。ファンの方が行くとかなり居心地よさそうですね。

で、スナックのお客さんによると、
「お父さんにとって自慢の息子で、客や店のスタッフに、ATSUSHIが赤ちゃんのころの写真を見せたり、新曲が出る度に『これ聞いてみてよ』ってCDを配っていた」んだとか。

でもその配ってたCDは実はATSUSHIのお父さんが自分で「焼いた」もの。
(お父さん、原本だけ購入したのねw)

結局、ATSUSHIにばれて、CDを配るのをやめたそうです・・・。ATSUSHI激怒で、お父さんしゅんとしてそうですねw

さらに父親は、息子の「彼女」までお客さんにしゃべってちゃってたんだとか。

<スポンサーリンク>

『これ秘密だけど昔、歌手の中島美嘉と付き合っていたんだ。でも、仕事が忙しくなったので、事務所の都合で別れさせられた。』
これは、週刊誌は、ATSUSHIに張り込んでないで、お父さんのスナックに通うほうがよっぽどいいネタがゲットできるんじゃないですか??w

確かに、以前、中島美嘉と噂はあったんですが、やはり付き合ってたんですね・・・。

で、あとうわさがあったのは、歌手H。
(ATSUSHIは同業者が好きなんですね。近い人で彼女を探す口?)

紹介をしてくれたのは、EXILEのメンバーのMAKIDAI。
MAKIDAIの彼女の親友だという歌手のHを紹介してもらって、交際したものの、歌手Hの酒好きと、わがままぶりに嫌気がさして、別れてしまったんだとか。

なので、MAKIDAIの彼女ともきまづいんだとか。
コンサートにもあんまり呼んでほしくないと言ってるんだそう。

メンバーの間では二人は仲がいい方なんだそうですが、この件があってからは、MAKIDAIが彼女を連れてきたコンサート前には、ATSUSHIがぴりぴりするんだそう。
それで、『プライベートと仕事を区別しろ』とMAKIDAIに言っちゃって、二人の仲が気まずくなってるんだとか・・・。

女性問題でメンバー内に亀裂が入るのは避けて欲しいですね。

ATSUSHIはよくよく調べてみると、歌手だけと付き合ってるわけではないようですね。
うわさだけでもアナウンサーや女優など・・・。すごいです!ATSUSHI。モテモテですな。

最近は女性のうわさがあまり聞こえてないような気がしますが、キャバクラに通ってるっていううわさもありますよね。
あの人気ですからね。あの歌声に女性はやっぱりクラクラになりますよね^^

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.