芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

西島秀俊 熱愛相手がYOUって・・ええ!?

投稿日:

西島秀俊は浮いた話がなかなかでてこないんですけど、どうしてなんですかね。もしかして、女性には興味がない??

西島秀俊、香川照之W主演の『ダブルフェイス』。
表の顔はヤクザの幹部で実は警察の捜査官という男を見事に演じきっています。

見ましたか??
西島秀俊のムッキムキの筋肉見ましたか??w

私はじっくりみました。
あの筋肉はすごいですね。かなり鍛えたんだと思います。

日本人は筋肉が出来にくいって聞いたことがあるので、本当にあそこまで作り上げるのに努力をしたんだろうなーと思いました。

かっこいいですなー。西島秀俊。

私が西島秀俊を知ったのはかれこれ、いつのことだったか。
そう、あのヒットドラマ「あすなろ白書」

彼は決して男前!っていうマスクではないですけど、あの声と雰囲気がたまらなくかっこよかったですね。

で、そんなかっこいい西島秀俊が、まさかYOUと熱愛???
YOUってかなり男性にもてますよね。きっとフェロモンがすごいんでしょうか。声もかわいいし。男性に持てる要素がいっぱいなんでしょうね。

すでに結婚したっていううわさもあるとかで・・・どうしてそんな話がでたんでしょうか??

そんな西島秀俊にはこれまでいろんな熱愛のうわさが出たんですよね。

そこで!ここで今まででた熱愛の相手をまとめてみたいと思います^^

<スポンサーリンク>

・YOU
・竹内結子
・鈴木杏樹
・高橋ひとみ
・麻生祐未
・喜多嶋舞
・夏川結衣・・・

懐かしい名前もでましたね。
でもはっきりした熱愛はきいたことないですよね。

私はてっきり女性に興味がないんだと思っていました笑

でも以前、バラエティに主演したときに、

「浮気した事はある」とか「彼女に、結構よく怒られる」とか言ってたんですよね。だから彼女がいなかったわけではないようです。

いやはや有名な人とは付き合わなかったのか、それともうまいこと切り抜けてきたのか・・・。
西島秀俊。かっこいいです(笑)

プロフィール

・1971年3月29日
・身長178cm
・東京都出身
・桐朋中学校・高等学校卒業
・横浜国立大学工学部生産工学科中退
・クォータートーン所属

経歴

・1992年 東京アクターズスタジオ第1期生、テレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』で俳優活動開始。
・1993年 テレビドラマ『悪魔のKISS』で新興宗教にハマる青年役や、テレビドラマ『あすなろ白書』で同性愛者を演じたことで注目を集める。
・その後、数々の映画、ドラマに出演
・2011年 映画『CUT』(イランのアミール・ナデリ監督の作品)が、第68回ヴェネチア国際映画祭のオリゾンティ・コンペティション部門オープニング作品、第36回トロント国際映画祭出品作品、第16回釜山国際映画祭出品。これにより西島も数々の映画賞を受賞しています。

★西島秀俊は、ビートたけしのファンで、昔ビートたけしが出演していたラジオ番組が録音されたカセットテープを知人から借り、MDに録音してたんですって。

後に、北野武監督作品『Dolls』(2002)に主演しましたよね。あのときは「おお。今までなんかどこいったのかな?って思ったけど出てきた!!」って思いました。
年齢も40歳を超えて、(41才!)ますます活躍しそうですね。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.