芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

道重さゆみ 激やせの理由は?【画像】

投稿日:

モーニング娘のリーダーに選ばれた、道重さゆみの激やせぐあいが、話題になっています。

道重さゆみのブログに掲載されていた写真をみて、「かなりやせてるよ!!」と話題になっています。

それじゃなくても最近なんか激やせぶりが心配されていたのに・・・。
その写真をみて、ちょっとびっくりしました。

以前はふっくらしててかわいかったのに。
テレビは普段よりも太ってみえるって聞いたことがあるので、おそらく普段みるとそんなに太ってるわけではないとは思うんですけど、顔のアップが多かったりすると、太ってみえたりしますよね。(藤原紀香が、スタイルが抜群にいいのに、顔がぽっちゃりしてるから、なんか細い!っていうイメージがないように笑)

ネットユーザーの間では

「鏡越しだしただ痩せて見えるだけじゃないの?」とか「拒食?」

とかいろんな声が上がっていますが、本人がやせたことに関して何もいってないので、ちょっと原因はわからないですね。

モーニング娘のリーダーに選ばれた重圧のストレスで痩せたのかも?とも言われていますね。
それはもしかしたらあるかもしれないですけど。

もともとぽっちゃりしていた道重さゆみが好きなファンからは、「あの頃がよかった・・・」と落胆の声が聞こえてきます。

体調のこととか考えると、心配ですよね。
若いときに痩せすぎると、骨とかいろいろ影響がありそうです。

道重さゆみの性格が、けっこう周りに気遣いをするタイプってことなので、今回リーダーになって、心労が重なったのかもしれません。

コンサートのリハにも出れないくらい、ラジオやテレビの仕事が入ってて、ブログでは午前3時に家に帰ってきたと書いてあったんだとか・・。
いくらなんでも働かしすぎ?

ぜひ事務所は道重さゆみリーダーの体調管理をしっかりしてあげてください。

【プロフィール】
道重 さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年7月13日 – )は、日本のアイドル、タレントであり、女性ダンス&ボーカルグループモーニング娘。の第6期メンバー・第8代目リーダーである。
愛称は、さゆ、さゆみん、シゲさん、親方など。
山口県宇部市出身。アップフロントエージェンシー所属。

【愛称、決めポーズ】
・ファンやモーニング娘。メンバーからは「さゆ」「さゆみん」と呼ばれることが多い。
先輩メンバーからは「シゲさん」「重ちゃん」と呼ばれる事が多い。
・シゲさんは吉澤ひとみに付けられた愛称だが、本人は「可愛さがないことを理由にこう呼ばれることをあまり好んでいない」と発言している。。
・デビュー当初からピースサインをした両手を頭の上に置き、うさぎの耳のように見せる「うさちゃんピース」が決めポーズであり、トレードマークとなっている。
うさちゃんピースの他に胸の前で両手でハートの形を作り、それを全方に伸ばすポーズ「ハートフラッシュ」も決めポーズの一つになっている。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.