芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

剛力彩芽 藤ヶ谷太輔 熱愛中?彼女は?

投稿日:

剛力彩芽
剛力彩芽が眼鏡のドレッサー賞に受賞されました。
・・・なんで普段眼鏡かけてないのに、選ばれるの??

剛力彩芽と聞くと、ネットでは

「ごり押し」
「かわいくない」

という声がよく聞こえてきますね・・・。
私も正直、そんなに魅力があるのかなーと思っています。

顔が特別美人っていうわけでもないし、演技がすんばらしくうまい!ってことでもないし・・・、同じ事務所の上戸彩だったら、わかるんですよ。

だって、かわいいし、魅力もあるし。

でも、剛力彩芽が後釜ってきくと正直疑問符ですね。
ショートカットでロングヘアのときよりも似合ってるっていうぐらい?

で、そんな剛力彩芽が熱愛のうわさがあるんですよね。
話題になったのが、キスマイの藤ヶ谷大輔ですよね。

藤ヶ谷太輔

この二人は、ドラマ「ビギナーズ」で共演したということで、うわさになったんですけど、これ以上の情報がないので、かなりの確立で「ガセ」かな?と思います。

こういう情報が流れると、ドラマが注目を浴びたりして、わざと熱愛の情報が流れる場合もありますからね。

で、藤ヶ谷大輔ってかなり女性のうわさが絶えないんです。
かなり人気がある証拠なのかもしれません。

以前、Mステに藤ヶ谷大輔の彼女がいた?っていう、うわさがあったんです。
なんと観客席につれてきてたってことなんです。

<スポンサーリンク>

その藤ヶ谷大輔の恋人は、実は、キスマイの北山宏光の元彼女で、藤ヶ谷大輔が彼女を横取りしたとかで、二人の中が険悪になってるんだとか。

彼女と藤ヶ谷大輔が写ったプリクラが、彼女の友達のブログを通して、ネットに流出しちゃって、ばっちりMステにいる彼女がわかるとのことですよ。
プリクラの写真と実際ってけっこう差があったりするから、本当にわかるのかな??って思うんですが。

これは、2011年12月23日のMステSPでのことらしいですよ・・・。
(もし、録画してる人がいたら、チェックするのもいいかもしれませんね。大分前ですが・・^^;)

藤ヶ谷大輔が彼女の方をずーっとみてるって話です・・。

他に、熱愛相手として、うわさになったのは二人。

まずは大政絢(おおまさあや)。
1991年2月4日生まれの女優で、藤ヶ谷太輔とは「美咲ナンバーワン!!」で共演しています。
大政絢

藤ヶ谷と大政に熱愛の噂が出たのは2011年、亀梨和也との熱愛もうわさされたりして、恋多き女なのかもしれませんね??

それから、桐谷美玲(きりたにみれい)
1989年12月16日生まれのファッションモデル、女優で藤ヶ谷太輔とは「シニカレ」で共演。
最近は激やせぶりが話題になっていますね・・。

桐谷美玲

桐谷美玲も、亀梨和也との熱愛のうわさがありますね・・・。
撮影現場で仲良くしてたら、周りが「熱愛?」って勝手にうわさをするのかもしれないですね^^;

本人たちは、仕事を円滑にしようと、コミュニケーションとってるだけなのに。と思ってるかも??

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.