芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

小宮有紗 双子なの?ついに写真集発売!【画像】

投稿日:2012年10月24日 更新日:

小宮有紗
『特命戦隊ゴーバスターズ』のイエローでおなじみの、小宮有紗!かわいいです。で、双子なの??

小宮有紗はかわいいですよね。
朝からみるに、さわやかな美少女です。
小宮有紗 太もも

太ももも健康的な太ももで、個人的にとても好きです。あんまり細すぎないっていうのがまたいいですよね^^

小さい頃からクラシックバレエをやっていただけのことはあって、足のラインがとてもきれいです。(うらやましい!!)
ちなみに、クラシックバレエ暦は10年だそうですよ。すごいですね。

で、ネットを見ていて、気になったキーワードが。

それは、
「小宮有紗 双子」
というキーワード。

小宮有紗が双子?もしかして、小宮有紗にそっくりな子がもう1人いるの??
それはそれでとても興奮する内容なので笑、調べてみたところ・・・・・

<スポンサーリンク>

双子では、ないようですね^^;

あるインタビュー記事をみると、弟さんがいるとのことですね。
年齢とかはわからないんですけど、双子というわけではないようです。

小さい頃は、弟さんと一緒に、「百獣戦隊ガオレンジャー」をみてたそうですよ。
日曜日の朝はやっぱり戦隊ものみますよね^^私もよく見てました。

ガオレンジャーの活躍もさることながら、これからが楽しみな女優さんですよね。
私はどうかあんまりダイエットとかしないでほしいです。

あの魅力的な太ももは、ぜひキープしてほしいです。

で、今回、小宮有紗のDVDがでましたよね^^

YOUTUBEに紹介動画がありました。ちょこっとみれます^^


↓↓↓
ナツユメ(2012年10月21日、東映ビデオ)

小宮有紗/小宮有紗ファーストDVD
価格:3,990円(税込、送料別)

若さがはち切れています。
さわやかですよね^^

写真集もあるので、あわせてみるのもまたいいかもしれません^^

あるインタビューで、「今までは元気な役どころが多かったですが、これからは大人の女性も演じてみたいです」と語っていた彼女。
今年の春、高校を卒業したばかり。これからの活躍に期待しています!!
小宮有紗

本名 小宮 有紗(こみやありさ)
生年月日 1994年2月5日(18歳)
出生地 栃木県
身長 164 cm
血液型 B型

テレビドラマ 『特命戦隊ゴーバスターズ』

映画
 『高校デビュー』
 『ゴメンナサイ』

舞台
『へなちょこヴィーナス』
『ガールズ・プリズン・オペラ』
『問題のない私たち』

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.