芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

蒼井優 熱愛 遍歴が次々と明らかに。

投稿日:

蒼井優
堤真一と居酒屋デートが明るみに出た蒼井優。熱愛?
これまでの蒼井優の熱愛遍歴をざっと洗い出してみました。
・・・モテモテだな(ぼそっ)

今回週刊誌に載った、堤真一、蒼井優との年齢差、21歳ですよ。
そんな事実に驚愕してる私ですが、彼女は本当に年上の男性が好きなんです。

たしかに、一度年上の男性と付き合うと、同じ年代の男子がかなり子供っぽく思いますよね。

芸能界に長くいる蒼井優は、きっと年齢は若いけど、内面はかなりしっかりしてると思うので、男性を見る目も肥えてきますよね。

蒼井優みたいな外見の女性って、一見、純情そうで、中身はかなり強い女性が多いです。
ネット上では蒼井優の性格があんまり良くないって話もありますよね。

芸能人ですので、作られたイメージがありますから、実際はどうなのかはわかりませんよね。

蒼井優は「演技にのめりこむタイプで、仕事現場では超まじめタイプ。」なんだそうです。
でも、大のお酒好きで、酔っ払うととたんに、甘えんぼキャラになるんだとか。
(男性が好きなタイプですね)

それにコロっといったのが笑、大森南朋。
05年のドラマ『タイガー&ドラゴン』(TBS系)での共演ですが、その距離が縮まったのは、今年1月に行われた『龍馬伝』の決起集会。

8月5日には、大森南朋と蒼井優の熱愛が報道されて、蒼井優の自宅マンションにお泊りする大森南朋も目撃されました。

実は、蒼井優。その前の年にV6の岡田准一と破局したばかりだったんです。
それからすぐに、大森さんとのおでんバーでの個室デートが報じられました。

そして!実は実は、他にも蒼井優を狙っていた共演者がいたんです。

<スポンサーリンク>

それは、芸能界きってのモテ男。伝説ですよね笑『龍馬伝』で共演したの福山雅治。
福山雅治は本当にわかりませんよね。誰かと結婚するって話も出てたのに、なぜかそのまま話がきえちゃったり。

パパラッチを追い払うのも、ものすごくうまいんだとか。

で、この福山雅治は、蒼井優と香川照之が携帯アドレスを交換してることを知って、嫉妬してたんだとか笑

また、蒼井さんの初主演ドラマ『おせん』で共演した向井理は、
自分が以前バイトしてたカクテルバーにつれていって、手作りのカクテルを作ってあげたんだとか。
(これは蒼井優だけじゃなくて、他の女性にやってあげてそうな感じがしないでもない・・・)

あと、携帯電話のCMで恋人役を演じた瑛太との手つなぎデートも目撃されたことも。

どんだけもてるんだって話ですね。

現在は舞台「その妹」で知り合った、鈴木浩介と交際をしてるってことですよね。
蒼井優が公式ホームページで熱愛を発表しました。(鈴木浩介もHPで熱愛を発表)

今まで交際していた男性との熱愛は公式に発表することがなかったので、これは「結婚するってこと??」と話題になりました。

婚約者がいた(藤谷美紀)のにもかかわらず、蒼井優にアプローチしたってことですからね。
ものすごく魅力があるのかもしれません。才能にほれたってことですけど。

で、そんな鈴木浩介との熱愛が発表されたのに、今回の堤真一の居酒屋デート報道ですからね。
しかも二人はかなり頻繁にいろんなところで目撃されています。

この二人が意気投合したのも舞台好きってところからだそうです。
鈴木浩介との交際の行方も気になりますね。

蒼井優

恋多き蒼井優ですからね。これからも注目です^^

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.