芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

北川景子 山下智久との熱愛はどうなったの?

投稿日:

北川景子
ドラマ「悪魔ちゃん」に出演中の北川景子。
熱愛の話がたくさんでていますが・・・。山下智久とはどうなったの?

北川景子は、本当に男子が好きな顔をしてますよね。
北川景子自身も肉食系女性って感じですよね笑

ドラマ「悪魔ちゃん」でも魅力がかなりでてますよね。

2012年でも話題といえば、元NEWSの山下智久との熱愛報道ではないでしょうか??
山下智久

どうして、あれだけBIGな二人があまりテレビなどで取りざたされなかったのか、かなり疑問だったんですけど、やっとわかりました!!

山下智久が所属するジャニーズ事務所。
北川景子が所属するスターダスト。

この二つの事務所はどちらもマスコミへの支配力がすごいんです。
なので、マスコミに圧力をかけたようですね。

それで、週刊誌にもあまり書かれなかったんですね・・・。

それじゃなかったらかなりの大スクープですよね。

北川景子と山下智久はこの報道の前から、実は付き合ってたんです。
(2009年~2011年の2年間)

お互い、明治大学の同級生だし、月9ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」でも共演して、そこで「ビビッと」きたそうです笑

<スポンサーリンク>

二人が手をつないで歩いてる姿や、お忍び旅行にいく姿など多数目撃されてて、

「も、もしかして・・・結婚??」
といわれてたんですが、2011年に別れてしまったんだとか。

若い二人のことですから、どうして別れたのかはわかりませんが、どちらも人気があるので、事務所からストップがかけられた可能性もありますよね。

NEWSの他のメンバーが、活動に影響が出ると、事務所にクレームを出したっていう噂もあるんですけど・・・。

そんな噂がでたのも、山下智久のNEWSの脱退の話と、北川景子との破局の時期が同時期だから。
本当にところはどうなんでしょうかね。

その後も山下智久はいろんな女性との熱愛の話が浮上しています。

フランス人美女や、飲食店で働く女性など・・・。
インタビューでは昔別れた女性への未練が残るタイプとのことですが、いろんな女性と交際してるのを見てると、もう振り切れた??

あるいは、北川景子を忘れるために、いろんな女性と付き合ってる??

昔は堂々と女性とデートしすぎて、事務所から怒られたそうで、最近は人目を気にするようになったそうですよ。

一方、北川景子の方はどうなんでしょうか??

今年に入っても二人は密会を続けているとの情報が。

ダイニングバーを二人きりで訪れ、完全個室の2階に消えていったとのこと。

聞くところによると、北川景子は「夜の女王」ってことらしくて、テクニックがすごいと元彼同士が暴露したとか笑
今、二人は体の関係だけなのかもという声も。

これは憶測なので、もしかしたら、別れても友達でいようねってことで会ってるのかもしれないですし・・・。

北川景子と山下智久の関係がこれからも注目ですね。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.