芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

オダギリジョー 離婚? 香椎由宇と完全別居状態

投稿日:2012年10月27日 更新日:

オダギリジョーが離婚の危機?
言動がけっこう謎なので、プライベートもよくわかりませんね・・・。

オダギリジョーはいろんなトラブルなんかがありながらも、起用される俳優ですね。
演技力が評価されてるってことなんでしょうか??

最近では「家族のうた」の早すぎる打ち切り。
これはかなりショックな出来事だと思います・・・。
いくら視聴率がないってしても3話で打ち切りってちょっと早すぎやしないですか??

正直、オダギリジョーのせいっていうよりも、前のドラマをほぼそのまま話がいっしょっていうドラマをまた作ろうっていう製作側がどうかなっていう感じがしますけど・・・。

そんな、ちょっと運の無かった(?)オダギリジョーが今回、NHKの大河ドラマ「八重の桜」で新島襄を演じることが決まりました。
なんと9年ぶりなんだとか。
(ていうか、大河ドラマにでたことがあるんですね。知りませんでした^^;)

そして、一緒にでてきた「離婚説」

・・・・なぜ??

もちろん急に結婚とかして、二人とも不思議系な人物なので、本当にプライベートは謎に包まれているんですが、オダギリジョーと香椎由宇が年内中には離婚するのではないか!といわれてるんです。

それは、NHK側がプライベートを整理することを求めてくるからっていうのが理由なんです・
(大河ドラマ中にスキャンダルなどの話題が出るのは、NHK側としてはどうしても避けたいために、大河ドラマがスタートする前には、身辺を整理させるんだとか。)

実際、オダギリジョーと香椎由宇は今別居中なんだとか。

<スポンサーリンク>

香椎由宇は今、沖縄で育児をしてるんだとか。
きっかけは東日本大震災。放射能を恐れて、すぐに沖縄に飛んでいったんです。

香椎由宇「子供を守れるのは私しかいない!」

もともと子育ては沖縄でしようと二人で決めていた先に、東日本大震災が起こって、さあどうしようって時に、オダギリジョーは「撮影があるから」と韓国にささーっと行ってしまったんだとか。

これが本当だとすると、ちょっと夫、父親としては無責任ではないでしょうか。
もちろんお仕事は大切ですけど・・・。

香椎由宇は1人で沖縄に子供をつれていって、すぐにマンションを購入したそうです。
母は強しですね。

香椎由宇は、今年7月から9月まで放送された深夜ドラマ『走馬灯株式会社』(TBS系)で早くも女優復帰して、今月スタートしたのドラマ『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~』(フジテレビ系)にもメインキャストの一人として出演しているので、東京と沖縄といったりきたりしてるのでしょうね。

香椎由宇が早くも女優に復帰するのは、「離婚」を視野にいれているから。
現在、東京にきて撮影をしてても、オダギリジョーと会っているわけではないんだとか。

まあ、これもすべて直接二人から聞いたわけでもないし、マスコミに対して、なにか言うっていうタイプではありませんから、これが本当かどうかが謎です。
意外と二人仲良く子育てしてるかもしれないし・・^^

でも子供がなつかないとかで、ホテル住まいしてる話とか聞こえてきますけど、まだまだ子供が小さいのでいくらでも挽回できますよね^^

なにわともあれ、もし離婚ならば、年内にきっと報道があるのかも・・・?

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.