芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

小椋久美子 離婚の原因は やっぱり・・・?

投稿日:

元女子バドミントン選手の小椋久美子が、離婚しました。
なんと1年8ヶ月のスピード離婚。

この結婚にもなにやらいろいろあったわけで・・・・。

小椋久美子が離婚したってニュースを聞いて、驚いたっていうよりも

小椋久美子が結婚していたっていう事実に驚きました笑
(ほら、ペア組んでた「あのひと」のポエム婚があまりに衝撃的だったから・・・笑)

お相手は、ラグビー神戸製鋼のCTB山本大介です。
すでに別居中で離婚に向けた話し合いを進めてるんだとか。

早ければ11月中にも離婚届を提出する予定。

それにしても早いですね。
結婚して、1年8ヶ月って意外とあっというまですよ。

ほら1年過ぎるのもあっという間だし。

そんな新婚の時期にすでにもう離婚しちゃう原因ってなんなんでしょう。

仕事が忙しくてすれ違いってわけでもなさそうだし。

そもそもこの二人の結婚は、「不倫」での「略奪婚」なんです。

<スポンサーリンク>

山本大介は妻子のある身でした。

二人が出会ったのは3年前。

小椋久美子を一目見て、惚れちゃった山本は、ラグビーのタックル並の猛アタックをしたんだそう。
ラグビーの人はそらもう見た目からわかりますよね。肉食系です!!

猛アタックを受けて、二人は交際を開始。

小椋にのめりこむにつれ山本大介は、自分の家庭を放っておいて、妻子とは距離を置くようになっていったんです。結局、山本は元妻と離婚。

そうして、小椋久美子と結婚したってことなんです。
(結婚報道されたときも、不倫の事実を隠すために、交際時期をずらして報道されたそうです。)

実際、小倉久美子が山本大介と結婚したときから、山本大介の女癖の悪さはネット上でうわさになっていたんだとか。

今回の、この小倉久美子とのスピード離婚の原因も

「女性問題」

かもしれませんね。
こういう男性は直りませんから・・・。

前の妻とも結婚3年ほどして、家を出て、今回の小椋久美子とも、交際を含めて3年ほどで離婚して・・・。
3年周期ですね。女性のサイクルが。

今回の小椋久美子の離婚を受けてのネットユーザーの反応は、同情よりも、「やっぱり・・」という意見が多いです。

確かに略奪結婚したのに、1年8ヶ月で離婚ですからね。

ちなみに現在はスポーツインストラクターをしてるんだそうですよ。
今後の小椋久美子のブログやツイッターに注目です。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.