芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

森山未來と椎名林檎が不倫疑惑 妻が横にいるのにイチャイチャ

投稿日:

森山未來

椎名林檎とイチャイチャってよりも、森山未來が結婚していた事実にびっくりです。
いつのまに結婚してたんだー。

椎名林檎は、魔性の女って感じがしますよね。

そもそも不倫疑惑が出たきっかけは、舞台『へドゥイグ・アンド・アングリーインチ』での、森山未來の熱演ぶり。
森山未來の舞台に魅了された人が多かったそうです。
へドゥイグ・アンド・アングリーインチ

その中の1人だった椎名林檎は、森山未來の熱烈なファンになったんだとか。

ラジオ番組で、『未来くんは歌もダンスも素晴らしく声も良い。彼は日本のデヴィッド・ボウイだし、曲を書いたりしたい!』と熱弁。
そんなこんなで、二人は会うようになったんだとか。(その行動力がすごいですね)

で、問題があったのは、9月30日の『へドゥイグ・アンド・アングリーインチ』の打ち上げ。
その場には、舞台に出演してない、椎名林檎も参加。

途中で合流した森山未來の奥さんも、椎名林檎と一緒に飲んでいたんですが、森山と椎名林檎のかなりの親密ぶりに、カチンとなったのか、森山の奥さんが、森山に向かって水をかけたんだそうです。

確かに、他の女性と仲良くしてるのを見てたら、腹立ちますよね。
特にお酒も飲んでるだろうし。森山未來の奥さんも堪忍袋の緒が切れちゃったのかもしれませんね。

(ちなみにこの奥さんとは2010年の初めに入籍。一般人の女性だそう。2010年の秋には、子供も生まれてます。)

<スポンサーリンク>

その後、どうなったのかはかかれていませんが、奥さんは結局最後まで、打ち上げに参加してたってことですよ。(その根性もすごい・・・)
もともと椎名林檎とも仲がよかったってことですからね、ちょっと椎名林檎に「ここまでにしとけよ」と釘を刺したかったのかもしれません。

実は、そんな森山未來は、2年前にも「居酒屋デート」をスクープされたことがありました。
しかも奥さんが臨月のとき。すでに前科あり??

そして、椎名林檎も前結婚してた男性とは、不倫の上の略奪婚だったというから、やっぱり奥さん心配になりますよね。
確かに、椎名林檎って女性がみてもフェロモンあふれてる感じがしますから、男性なら誰でも「うぉぉぉ」ってなりそうですよね。
椎名林檎

人がみるとかなりの親密さで、「この二人・・・なんかあるよね。最近二人で会ってるし」てな感じだったそうです。
そら奥さんも心配で打ち上げ途中参加しますよね・・・。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.