芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

紅白歌合戦 2012 出演者 予想は?

投稿日:

今年も、もう2ヶ月切りましたね。
そうなると、気になるのは2012年紅白歌合戦。
最近の演出はいいなーと思ってるんですけど、今年はどんな演出になるんでしょうかね。

2012年、紅白歌合戦の出演者の予想をご紹介します^^


2012年の年末に行われる、第63回紅白歌合戦。
だんだん、おもしろくないって言われてたりもするんですけど、やっぱり見ちゃうんですよね笑

その後の「行く年、来る年」は観たい派です^^

で、まず10月15日に、2012年の紅白歌合戦の司会者が発表されました。

紅組司会者は、堀北真希さん。(梅ちゃんせんせーい)
白組司会者は、3年連続で嵐ですね。
嵐の人気はものすごいですもんね。

12.10.20 土曜スタジオパークにて 紅白歌合戦司会者発表 嵐 堀北真希

梅ちゃん先生はおもしろかったので、堀北真希が司会ってうれしいですね。
この勢いで、梅ちゃんファミリーもどーんとでてほしいですね。(特に旦那さんね!松阪くんね!笑)

ちなみに 総合司会は有働由美子アナです^^

そして、気になる紅白歌合戦の出演者ですが、だいたい公式発表は11月の後半にされてますね。

なんとなく予想はできるんですけど、意外な人が入ってたりしますからね。
それは、CD売り上げとか人気調査が選ばれる要員にはなるんですが、「NHKへの貢献度」も選ばれる基準になるってことなんです。

だから、よくNHKに出演したりしている人が「ひょい」と出たりするんですよね。
なので本当に開けてみないとわからないって感じですが、ネットでは、いろんな予想がでてるので、ご紹介しますね。

<スポンサーリンク>

★今、予想されている2012年紅白歌合戦、出演者。

【紅組】
★J-POP
JUJU、DREAMS COME TRUE、aiko、西野カナ、Perfume、いきものがかり、
倖田來未、由紀さおり、安室奈美恵、 ARA、YUI、
きゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバーZ、プリンセスプリンセス、AKB48、
浜崎あゆみ、アンジェラ・アキ、水樹奈々、絢香、平原綾香、少女時代

★演歌部門
水森かおり、石川さゆり、和田アキ子、天童よしみ、伍代夏子、八代亜紀

【白組】
★J-POP
ゆず・ゴールデンボンバー・ナオトインティライミ・ 福山雅治・東方神起・
ポルノグラフィティ・郷ひろみ・FUNKY MONKEY BABYS・コブクロ・
山下達郎・矢沢永吉・EXILE、嵐、SMAP、NYC
TOKIO、徳永英明、AAA、平井堅、斉藤和義

★演歌部門
北島三郎、五木ひろし、氷川きよし、森進一

伝説の女性ロックバンド・プリプリ(プリンセスプリンセス)の出演が内定しましたね。
プリプリってデビューしたときから、若干「おばちゃん」ぽかったから、今のほうが垢抜けてるかもしれませんね^^;

あとK-POPは、紅白から外されるっていううわさがあったんですけど、どこの予想にも入ってますね。
少女時代よりもKARAがいい!って言ってる人が多いような・・・。

動向が気になる小林幸子は、事務所とのごたごたがありましたね。結局、紅白には出られないのか?といわれてたんですが、新曲を発売し、NHKにも出演してるってことなので、紅白に出る可能性がでてきましたね。

あのでかい装置は1年かけて作るって聞いたことがあるんですが、今年もちゃんと製作済み??

紅白は、なんだかんだいっても見てると、「そうそう今年一年こんなことあったなー」って振り返ったり、感動するんですよね。
演出とかがドラマチックだと、本当に感動するんです。

出演者の発表が楽しみですね^^

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.