芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

矢野未希子 相手はどんなひと?

投稿日:

矢野未希子
お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳と交際していたモデル・矢野未希子が4日、結婚したことを発表しました。
おめでとうございます。

お相手は、一般男性ということですよ。
モテモテ矢野未希子を射止めた男性は、どんな人なんでしょうか?職業も気になります。

矢野未希子は、ロンブー淳と交際して、一気に認知度があがりましたよね。
いまではとても人気のモデルさんです。
矢野未希子

今年4月に淳と破局。淳曰く、「真剣に交際していたけど残念ながら。でも、きちんと話し合った末です」

彼女をみてると、ロンブー淳が好きなタイプがなんとなくわかる気が・・・。
安室奈美恵となんとなく雰囲気が似てるような感じもするし。

矢野未希子って整形のうわさがありますね。
ちなみにこれが以前の顔だそうですよ。
矢野未希子

鼻はいじってないようですね。鼻まで直さなかった彼女のいさぎよさ(?)に拍手です。
整形する前もかわいいですよね。
鼻をいじらなかったから、愛嬌があっていいですよね。

鼻がすーっとしちゃうと、きれいなんだけど、冷たい印象にもなりますもんね。
もしかしたら、もてるのはこの鼻のおかげかもしれないし(違う??)

で、そんな人気者の矢野未希子なんですが、公式ブログで、11月4日に入籍したことを発表しました。
気になる相手の方は、一般の人ということで、細かいことはまったくかかれていませんね。

いやー、今まで芸能人ばっかりと交際してるうわさがある彼女がまだ、どうして一般人と結婚したのか。

<スポンサーリンク>

結婚願望はもともと強く30歳までには絶対したいと言ってたので、勢いで結婚を決めたのかもしれません。
(正直結婚は勢いでいいのかもしれませんね(遠い目・・・))

モデル活動を続けるっていうことなので、できちゃった結婚ではないようですね。

「彼は私が作ったご飯を美味しい美味しいと何度もおかわりしてくれる優しい人です。そしてとても誠実で、本当に心から尊敬できる人です」(引用)
ってことですよ。

前に交際してた男性と比べちゃうってありますよね。女性って。そこで今回は合格点がでた!!ってことなんでしょうか。
もしかしたら、あの細かい淳のことだから、ご飯もほめてくれなかったのかもしれないし・・・・。

で、相手の男性は、どんな仕事をしてるか、はっきりとわからないのですが、芸能関係の仕事をしている人だという噂が。
そうなると、一般の人ってなるのかな??
業界関係の人になりますよね。

若いのに、かなり実力のある人ってことですよ。
年齢は30代のようですよ。長身でイケメンってうわさも。ひえー。

ふたりの出会いは、矢野未希子とロンブー淳が破局した直後の2012年3月。
出会って、約半年で結婚。あんまり詮索せずに結婚ってパターンもありにはありですよ。

子供も欲しいということです。結婚おめでとうございます^^お幸せに。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.