芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

EXILE keiji 彼女は?もうすぐシチューも出るね。

投稿日:

EXILE keiji
EXILEのKEIJIかっこいいですよね。
背が高いし、ダンスうまいし、かっこいいしって本当にたまりませんね笑

かなり女性にモテモテであろうKEIJIなんですけど、彼女はいるの??

KEIJIが、川越達也シェフとコラボし、2種類のシチュー「男(DAN)シチュー」「女(JO)シチュー」を開発して、11月19日に発売だそうですね。

(引用ここから)
調理師免許を持つKEIJIは、雑誌やテレビ番組などでその腕前を披露してきた。そんな中で同じ宮崎県出身の川越シェフと出会い、自らが提案して料理コラボが実現した。自分の料理が世に出ることにKEIJIは「これで1つの夢がかなった」と大喜び。川越シェフも「これでEXILEの一員になったかな」と笑顔をみせていた。
(引用ここまで)

KEIJIが本当に、肉食系男子って感じなので、川越シェフが横にならぶと、すごい川越シェフ女性っぽいんですね^^;肌が白い!
っていうか、シチューのパッケージも「どや顔」でしたね笑 
あれは、もうトレードマークですね^^

KEIJIがさわやかでとても好きです。
天然だし。もちろん好きになったのは、この映像をみてからです笑

たまりませんよねー。本当にかわいい。

ダウンタウンDXに出てたときも本当におもしろかったですよね。
で、普段の服装の値段チェックってやりますよね。あの値段がすごかったです。

確か180万くらいでしたよね。総額。
内容はロレックス100万、クロムハーツのチェーン、財布がそれぞれ10万、あとジャケット(キツネってブランドでしたね。)10万。などなど

でも色の合わせ方がさわやかで、背も高いし、モデルみたいな着こなしがバッチリあってましたよね。

いやーそれにしても、さすがお金ありますね。
それにびっくりしました。EXILEの人気はすごいですもんね。

そんなことはなにより、一番気になるのは

彼女

の存在ですよね。
もちろんEXILEは人気なので、女性はほうっておかないと思うんですけど、一度KEIJIもある女性とうわさになったんですよね。

それはモデルの里海。
ツーショットの写真も流出。流出元は、里海のブログなんだとか。

<スポンサーリンク>

今は、削除されたってことなんですけど、以前アップされて、KEIJIファン大騒ぎになりました。
(今も「里海 keiji」とかで検索するとでてきます)

まさか、あの天然さわやかのKEIJIが・・・。
釣り合ってないんじゃないの??

この里海は、以前、巨人の坂本選手と熱愛してたんです。
ハーフかなと思ったんですけど、そうではないみたいですね。
里海

KEIJIと里海は、今年の春にすでに別れたっていううわさもあります。
里海はどうして、その写真をブログにあげちゃったんですかね。
(売名っていう声も・・・)

最近、大活躍のKEIJIなのに、熱愛とかの話が出ないのは、やっぱり別のことを考えてしまいますが(ホ○とか・・w)
女性が好きなんですね^^安心しました笑

料理もできるし、天然で、ダンスもうまいって、・・・。やっぱりモテモテですよ!
これからもKEIJIの活躍に期待です^^

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.