芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

長谷川理恵 マザーズバッグがシャネルでネット騒然

投稿日:

長谷川理恵

長谷川理恵のマザーズバッグで、ネット炎上ってことです。

長谷川理恵のブログはコメントができないので、ブログ炎上ではなくて、ネット炎上です。
コメント欄開いてたら、すんごいことになってるでしょうね・・・。

出産前にブログにアップされた記事が、話題になってるんです。

マザーズバッグが、なんとシャネルですよ。ひょえー。

10月29日に第1子となる長男を出産した、長谷川理恵。
母子ともに経過は順調ということなので、良かったですね。

長谷川理恵はきっと前から、ちょっと人とずれてるんだとは思うんですけど、結婚する時期ぐらいから、どんどん本性(?)が見えてきました。

今はまだ子供も生まれてほやほやなので、外出することはまだないとは思いますけど、寒いし。
マザーズバッグが・・・シャネル。

★ハリウッドでは、女優たちがエルメスなどの高級ブランドのカバンをマザーズバッグとして、使ってるとか。

ちなみに長谷川理恵のアメブロのブログに行けば、画像も貼ってありますよ。
シャネルに詳しい方はあれをみて、「あ!○○○だわ!!」ってなると思います。

長谷川理恵のブログのコメント(引用)

マザーズバッグ、色々見たけどこれにしました
とっても軽いし、フリンジ使いがシャネルらしい♪
きっと荷物増えるんだろうなー!

(引用終わり)

確かに軽いってことは大事です。
入れるものが多いですから。
でも・・・あのチェーンみたいな持ち手が、重さに耐えられるかな??

<スポンサーリンク>

★「マザーズバッグ」とは、ほ乳瓶やおむつ、タオルなど、赤ちゃんと外出するときの必需品を持ち運ぶためのバッグのこと。

あと、水とか漏れるかもしれないので、防水のほうが良いんですけど、防水加工はしてあるのかな。

正直、マザーズバッグは、お値段が手ごろで、たくさん物がはいって、縫製がきちんとしてるのが一番です。

(もしかしたら長谷川理恵にとって、あれがお手ごろなのかもしれないけど・・・・^^;)

芸能人の感覚と、一般人のお金の感覚は違うのかもしれません。
子供にもいい服着せるんでしょうね。エルメスだったかな、ヴィトンだったか、赤ちゃん用のおもちゃもありますもんね。

ちなみにこのバッグは、『シャネル』の2012年秋冬新作で、お値段は、なんと30万2000円だそうです。
で、シャネルからマザーズバッグは出るわけでもなく、普通のバッグです。(普通っていってもシャネルです^^)

他の芸能人ママもマザーズバッグは、せいぜい1万円前後を使ってるそうなので、違和感に感じる人も多かったのではないでしょうか。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.