芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

オバマ大統領 再当選で喜ぶ日本の人たち。笑 ノッチ「早速日サロへ行く」

投稿日:

オバマ大統領が再当選しましたね。
おめでとうございます。

ぜひアメリカの景気が悪いので、まだまだ課題が多そうなのでまた4年またがんばって欲しいんですけど、

それよりも、日本の人たちがなぜか(?)歓喜ムードでとてもほほえましいので、まとめてみました笑
日本は平和ですね^^

オバマ大統領が再当選したって聞いたときには、
テレビをみてるとオバマ大統領には失望したって言ってる人が多いような気がしてて、「お?政権交代??」って思ってたんですけど、

今回また再選したってことは、この4年間を評価してる人が意外と多かったのかもしれませんね。
あとは、いろんな人種が住んでるし、白人じゃない大統領が初ってことで(今回は2期目になりますが)、なにか希望を持ってるってことがあるのかもしれません。
人種差別がまだまだあるってことですから・・・。

で!!日本ではいうと、

ノッチ!
オバマ大統領のおかげで仕事がかなり増えたと思いますよね。
アメリカの大統領選挙を、アメリカ国民以外で一番ハラハラしてみてたと思いますよ。
ノッチ

もし落選したら、仕事なくなりますよね、死活問題です。

ちなみにオバマ大統領が落選したら、白塗りして、ロムニー氏のモノマネをする予定だったそうです。笑
無理がある!

今日から早速日サロに行くそうですよ。
かなりウケる内容ですけど、この4年間で違う芸風開発しないと、4年後またハラハラすることになりますよ。ノッチ・・。

<スポンサーリンク>

あと、喜んでる人たちは

福井県小浜(おばま)市の人たち。
そうそう、4年前のオバマ大統領が誕生したときに、話題になりましたよねー。

今回の当選で、何かいい影響があるんでしょうか・・。
オバマ大統領の人形があるんですよー。あやかってますねー笑

日本でも盛り上がるっていいことですよね。
日本の景気もアメリカの景気に影響するので、ぜひ景気がよくなるといいですねー。

オバマ大統領は、スピーチがうまいことで有名です。
秘密は、簡単な単語を使い、リズムを作ってるからなんだそう。
そして、その単語を繰り返して使うことで、聞いてる人が聞きやすく、理解しやすいからなんだとか。

簡単な言葉を使って人に伝えるって意外と難しいんです。

今回は、接戦ということもあって、以前のような余裕はなく、スピーチも相手の攻撃ばかりだといわれてたんですけど、ぜひ今回も感動のスピーチをお願いします^^

Yes,we can!!
今回はどんな勝利演説が楽しみです。
ノッチの新ネタもちょっとだけ気になります。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.