芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

オリラジ藤森 田中みな実とフライデー写真で、熱愛発覚。結婚も?

投稿日:

オリラジ藤森
チャラ男の藤森が、あの田中みな実との交際をみとめましたー。

今まで交際を否定したきた藤森がとうとう観念したのか。
周りの人が暴露しちゃったのもあるかも^^;

結婚もするってうわさもありますけど、どうなんでしょうかね?

FRIDAYによると

先月28日夜、仕事を終えた藤森が田中アナの自宅マンションに出向いて1時間ほど過ごした後、2人はタクシーで藤森のマンションへ行き、そのままお泊り。

ツーショット写真も一緒に載っていましたよね。
これはさすがに逃げられませんね。
すでにお互いの両親に紹介済みだそうです。

「結婚前提と聞いています」と直撃された藤森。「いやぁ~(苦笑)まあまあ」・・・何それ!?はっきりしてー。

今月4日の夜には、報道陣の直接取材を受けて、
「(田中みな実は)大事な人」「いずれみ~んなの(みな実)から、チャラ男の(みな実)になれば」などと、堂々と熱愛を認めました。
あ~すっきり。やっぱり男ははっきりしないと。

正直、あのチャラ男キャラは個人的に好きじゃないんですけど、藤森って眼鏡では隠れてるけど、男前ですもんね。
やっぱり・・・イケメンはもてるんだよなOTZ

で、二人の交際は、藤森の猛アタックがきっかけなんだそう。
実は藤森。チャラ男はあくまでもキャラで、実際はチャラくないんですって。あーこのギャップに女性はやられそうですね笑
田中みな実も、根はまじめなんだそうですよ。

藤森に押されて、好感を持ってたものの、共演も多いため、ずーっと交際するか迷っていたそうです。

そんな田中アナの背中を押したのが岡本夏生。

<スポンサーリンク>

「売れてる男はパクッといっちゃいなさい。勢いに乗らなきゃ損よ!」

このアドバイスで吹っ切れたそうです。
言いようが岡本夏生らしいですね笑

正直、最初に田中みな実のぶりっ子をみたときは、血の気がサーーーっと引いていくのがわかったんですが笑
でもみてると、完璧に「ぶりっ子キャラ」をやりきっているので、最近はあっぱれと思っています。

女性としてぶりっ子キャラが許されるって本当にうらやましいかぎりです。

ほんと芸人やアイドルでもなく、女子アナがやりきってるのがまだすごいんですよね。
女子アナなのに、そこまでしなくちゃいけないの??って話にもなるんですけど。

ニュースや番組を進行するために、存在してたはずの女子アナが今はキャラ作りが必要になったとは。
確かに機械的に無表情でニュースをいつも読んでる女子アナが、なんか穏やかな顔で談笑してるのって好感もてますもんね。
でも、だからってキャラがいるのかなーって感じもします。

有働さんのあの「結婚?恋愛?やっぱり仕事?どうしよーキャラ」は好きなので、やっぱり私の個人的な感情かもしれません笑

話がずれましたが、こうなると藤森のチャラ男のキャラこのまま続行なんでしょうか?
でもキャラがチャラ男なのに、プライベートでは誠実に交際続けてたら、またそれはそれで、印象がいいかもしれませんね。

ギャップってたまんないですからね。
っていうことでそんなギャップをこれからもお願いします^^

藤森と田中みな実アナの共演ってけっこう多いですから、二人の絡みとか表情とか、かなり見てしまうかもww

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.