芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

上原さくら 離婚の原因は?

投稿日:

上原さくら
タレントの上原さくらが、バツ2?になるかも。
今はすでに別居中なんだとか。

上原さくらのブログも休止になってるし。
ブログ休止の原因は、離婚危機??

タレント上原さくら(35)が、建築関連会社社長の夫青山光司氏(40)と離婚危機にあることが8日、分かった。関係者によると、2人は約1カ月前から別居しており、青山氏は家を出て、ホテルで暮らしているという。2人は昨年4月に結婚したばかり。同関係者は「性格の不一致が原因のようだ」と指摘している。
(nikkansports.comより引用)

最近どうしてるんだろうと思ってたんですが、今月5日に、「ベトナムCafe」の一日店長をしていましたね。アオザイが似合ってます。
上原さくら
上原さくら

「ベトナムにはまだ行ったことがないんですが、ベトナム料理は家で作ることもあるくらい大好き。行ってみたい国のひとつです」
え?料理上手なんですね。
イメージがマヨネーズしかなくて・・^^;

アオザイ衣装の写真がいくつかあるんですけど、妙に遠めのアングルが多くて、顔がはっきり見えないですけど、顔はどんどん変わってきてるような感じがしますね。
(整形のうわさがありますもんね)

整形をしてる人の顔って独特ですからね。
横からのショットをみるとみんなそっくりなんですよね。

ちなみに、上原さくらの公式ブログは、10月15日を最後に休止中。
最後のブログの内容は愛犬のことを心配してる様子だったので、愛犬のことで何かあったのかな??と思っていたんですが、愛犬ではなくて、夫と何か(別居)があったんですね。

「心はヘトヘト」
ともあるので、そうなんでしょうね。

今は、夫の青山が都内のホテルで暮らしていて、完全別居状態。関係修復はもはや不可能な状態で、離婚は決定的なんだとか。

結婚して1年半で。早いですね。

上原さくらはこれでバツ2になります。現在35歳。

ネットでは
「結婚には向いてない」
「ただの社長好き」
「愛人気質かも」
「この人忍耐なさすぎ 」
など、早すぎるバツ2に対して、厳しい意見が多いです。

結婚はゴールじゃないですからね。スタートですからね。
そこを履き違えてる人が多いかもしれませんね。

別居の理由は「性格の不一致」
不倫したとか、暴力とか、そういうことは全くないそうです。

ここで、個人的に気になったので、上原さくらの今までの夫たち(二人だけど・・w)を紹介します。

<スポンサーリンク>

最初の結婚のお相手は、「デビロック」プロデューサー、ファッションプロデューサーの遠藤憲昭氏。

結婚発表をしたとき、上原さくらはすでに妊娠2ヶ月でしたが、結婚発表の2週間後に流産。

遠藤氏は、放送作家兼プロデューサーのおちまさとの結婚パーティーで、写真撮影をしようとしたときに、カメラマンに頭を手で押さえられたことに腹が立って、カメラマンに暴行を加えたところを現行犯逮捕。
その暴行事件がきっかけで、上原さくらは遠藤氏と離婚をしました。

で、現在の夫の青山氏(別居中ですが)との出会いは、前夫と結婚していたとき。
リポーターで上原さくらが、お金持ちの家にお邪魔するっていう企画で出会ったのがきっかけ。
青山光司氏

前夫と離婚したの境に、家が近くってこともあって、二人は交際を始めたそうですよ。
(うわさでは、前夫の離婚前から、交際してたっていう目撃情報が!)

ちなみにこの現在の夫の青山氏は、以前所得隠しを国税局から指摘されたことがありました。(すでに修正申告済み)
彼は部類の車好きで、多くの高級車を所有していることで、マニアの間では有名。
青山光司氏

その個人の車を会社経費で買ってるのがばれたそうです。

今は経済状況が悪化しちゃってるみたいですよ。

聞いた話では、上原さくらはすごい潔癖症で、掃除機のごみ捨てでできなくて、掃除機ごと捨ててるって・・。ひええ。
これほんとだとしたら、こんな女性と結婚生活続けるのは、しんどいですね^^;

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.