芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

田中美保 稲本の他にも男性遍歴が明らかに。

投稿日:

田中美保
田中美保、相変わらずかわいいですよね。
ショート美人の代表格ですよね。

ヒルナンデスでもかわいかったですよね。

そんな田中美保の男性遍歴が意外や意外。

田中美保はノンノ出身のモデルですよね。
あの当時は、鈴木亜美がかなり人気がある頃で、「鈴木亜美に似てるモデルさんだなー」と思ってました。

↓昔の鈴木亜美。アングルとかもそっくりだった。
鈴木亜美
↓現在の鈴木亜美。劣化・・?
鈴木亜美

田中美保はノンノにぴったりのモデルさんって感じですよね。
12年間してましたもんね。ノンノの顔でした。

で、驚くのが昔と、今もあんまり変わってないところ。
本当にモデルさんってすごいです。

あのショートヘアにあこがれたりもしましたが、ショートって意外とお手入れが大変なんですよね。
まめに美容院に行かないといけないし、朝からセットしたりするのも時間かかる。

田中美保のショートはかなり女子力がいると思います。
田中美保
で、そんなかわいい田中美保なんですけど、キラキライメージと違って、男性遍歴が豊か?なんです。
昨年には、どこかのホテルの従業員がツイッターで稲本選手との交際をばらしちゃったことがありました。

そして、今年の9月には稲本選手のポルシェに乗って、婚約指輪を買いに行ったと週刊誌に載りましたよね。

稲本選手も老けちゃったな・・・。
稲本選手
田中美保のトイレの写真も衝撃的でしたけどね。
{「田中美保 トイレ」で検索するとでてきますよ)
あれは手に持ってるのはタバコなんでしょうか。

<スポンサーリンク>

もうすぐ稲本選手と結婚??なんてうわさもありますけど、彼女って、実は学生の頃から、男性と途切れなくつきあってたって噂なんです。

学生時代を知ってる人いわく、「田中美保は男癖が悪く、友達の彼氏を横取りしたりした」んだそう。
モデル活動してるのにもかかわらず、堂々と男性とイチャイチャしてたんだとか。

で、今まで交際したという芸能人も多くて、なんと芸人も。
有名なところでは2006年に小栗旬と交際。

その前には、なんと今はどこにいったやら、やるせなすの中村豪と付き合ってたんですって。
許容範囲が意外と広いですね・・・。(昔はもうちょっとシュッとしてました。)
やるせなすの中村豪

やるせなすのイケてるほうだった気がするんですが、いつも「いいとも」で怪談話をしてましたよね。
霊感があって、霊が見えるんですって。
今はどうしてるんでしょうかね。

2003年にはBUMP OF CHICKENのボーカル・藤原基央と付き合ってるという噂が流れたために、田中美保がネットでかなり叩かれたんだとか。

あと、またまた意外。TKO木下とバーで飲んでるところを、目撃されている田中美保。
(TKO木下ってモデルと半同棲っていう報道があったから、意外ともてるのかもしれませんね。)
TKO木下

ノンノモデルを卒業して、ドラマや舞台にも出てますから、またいろんな男性との出会いがあるかもしれないですし。

稲本選手で、男性遍歴に終止符を打つんでしょうか??

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.