芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

河西智美 熱愛はあの佐藤健と。あと、これまでのドタキャンの歴史。

投稿日:

河西智美
河西智美のソロデビューがなぜか決まって、騒動があったり、謝罪があったりで忙しいですね^^;

彼女にも以前熱愛のうわさがありました。
かなり前なんですけど、あのイケメン佐藤健です。

最近では元AKB前田敦子とのお姫様抱っこで、かなり話題になりましたが、前田敦子よりも前に、熱愛のうわさがあったのは彼女なんです。

河西智美が佐藤健と熱愛のうわさになったのは、ブログの写真が元なんです。
一日違いで、佐藤健と河西智美が同じ風景の画像をアップしたんです。

佐藤いわく「新宿の駅でおじさんがバイオリンストリートライブをしてた」
河西は「道でお人形さんが楽器ひいてるのハッケン! すご~い☆」

写真はこちら。それぞれのブログの写真なんです。
まるで、同じ風景を横に並んでとった感じに見えますよね。
佐藤健

河西智美
この写真をみたファンの間で「二人は熱愛中??」と、ちょっとした騒ぎになりました。
ちなみに、この当時(2008年)は佐藤健は俳優デビューほやほや、河西智美もまだAKBがブレイクする前のころ。

佐藤健と河西智美のつながりも特に無いので、偶然の一致??かもしれませんが、「二人は熱愛してた」説は根強いんだとか。
たしかに、佐藤健は中高生の頃から、かなりモテたって話しなので、いろんなつながりの中で、河西智美と出会って方かもしれませんしね。

そんな熱愛の話もあった、河西智美なんですけど。

「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」を途中リタイアが、かなり感じ悪かったですね。
しかも、今回オフィシャルブログで謝罪です。
(と、同時にソロデビューって・・・)
河西智美

まあ、本人がソロデビューを決めるわけではないので、事務所に問題があるんですけど、謝罪はブログでするものではないと思います。

<スポンサーリンク>

(11月9日付けの河西智美のブログ)
「昨日の放送で観た方はご存知かと思いますが、私、河西智美はいきなり!黄金伝説の1ヶ月1万円生活に挑戦していましたが断念することになりました」と改めて報告。「1ヶ月1万円生活は初めての経験もたくさんあり、凄く勉強になると同時に、常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいたところ、事務所スタッフさんとテレビ局の方と話し合った結果、事務所から今回の挑戦断念の申し入れをする形になりました」

「すごく今回の結果は悔しく残念に思いますし楽しみに観てくださっていた皆さんに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」
「また何かの形でチャレンジできることがあったらその時こそは気持ちをしっかり持って最後まで頑張らせて頂きたいと思っています。ファンの皆様たくさんご心配をおかけしてごめんなさい」

ブログとかって本人が書いたかどうか確認できないし、ブログでされても・・・って話ですよね。
TBSもかなり怒ってて、以降河西智美を起用することはないってことですよ。そらそうですよね。

年齢が若いのもあるけど、やっぱり仕事なので、もし難しいならちゃんと逃亡せずに、スタッフに伝えるべきだと思います。

で、驚いたことに、河西智美は、ドタキャン(というか逃亡?)の前科があるんです。

フジテレビ→「逃走中」出演時ハンターに確保されたにも関わらずなぜか牢獄の中からいなくなってた。
日テレ→「なるほどハイスクール」出演時AKB大家と一緒に罰ゲームを受けることになったが体調不良で罰ゲーム回避。大家だけ受けることに。
テレ東→「週刊AKB」の肝試し企画で、河西智美は一人だけ体調不良を訴えて企画をキャンセル。
テレ東→「そうだ旅に行こうで」恐らく具志堅との同室になるのが嫌なのか、途中で帰宅。

これはこれは・・・^^;
事務所やAKB関係者もそんな彼女をさらにプッシュするの??
売れることが大事かもしれませんが、社会の常識も教えてあげて欲しいと思います。(本人の自覚が一番大事ですけどね)

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.