芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

北村一輝 結婚してた。19年目で離婚。原因は?

投稿日:

 
俳優の北村一輝(43)が離婚していたことが、わかりました。
てっきりゲ○だと思ってたので・・・。意外です。

しかも19年も結婚生活して離婚です。
原因はなんなんでしょうか。

「週刊女性」(主婦と生活社)によると、
離婚の原因は、

多忙によるすれ違い

すでに別居をしていたということで、今回離婚したとのことです。
ちなみに、長男は妻が引き取ったという。

その長男は現在17歳で、アミューズに所属する北村将清。
TVドラマや映画に出演してるんだとか。これも初耳!!
顔は似てるけど・・・個人的にはもっと似てほしかった。年とるともっと似てくるかな??

北村一輝は売れない頃(93年)に、一般女性と結婚してたんですね。
意外と知らない人多いのでは。

もしかしたら、売れる頃には別居してて、なかなか口外できなかったのかもしれないし。
(今年初め、家族で住んでいたマンションを出て都内で独り暮らしをはじめたってことなので、そうではないですね)
北村一輝がそうではあるとは、わかりませんが、売れると、不倫して離婚する芸能人多いですよね。

G○AYとかミ○チルとかそうでしたよね。
売れなかった時代を支えた奥さんは、売れてくるとやっぱり釣り合わなくなっていくんでしょうか。

<スポンサーリンク>

噂なので、よくわかりませんが、
北村一輝も、女優と不倫してたっていう話があります。
ちなみにその女優は今は結婚して子供もいますが、当時は結婚していませんでした。

あ、私も以前は同一人物だと思っていたのですが、
沢村一樹とは違う人物ですよ。
二人ともかなりキャラかぶってるんですけど。
沢村一樹がセクスィー部長です。

北村一輝は、顔がセクシーです。

北村一輝が、何気にセクスィー部長をやってても、誰も気づかなさそうです。

あえて言うと、沢村一樹が和製で、北村一輝がローマ製でしょうか。

北村一輝のいろんなエピソードがすごい面白いんですけど、有名なのは、「海賊になりたくて商船高校にはいったのに、無理だとわかって中退」ですよね笑
顔と同様考え方もスケールでかいわ。

あと、大のカレー好きで、あるお店のカレーがまずかったために、代金を払わないといって、お店と揉めたこともあるんだとか。
食べたんだから、そこは払っとけよ。って思うんですけど、やはり北村一輝。違う。おいしくなかったら払わないんです。
(その後払ったのかどうかはわかりません・・・)

それから、北村一輝って「ジョジョ」顔ですよね。
実写版(ないといいけど笑)があれば、間違いなく、彼がジョジョですよね。

ほら「ドドドドド」いってる感じしませんか?

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.