芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

小嶋陽菜 熱愛のうわさは本当?

投稿日:

小嶋陽菜
小嶋陽菜こじはる。かわいいです。
AKBでは、正統派に美人だと思います。

秋元康もこじはる頼り?なのか
「30までAKBにいてください」
といったとか。

こじはる自身も30までいれるかどうかわからないといってますが、正直30歳でAKBは・・・。
30歳までAKBとしていられても、正直痛いかも。

女性誌にもひっぱりだこの彼女ですが、熱愛のうわさもたくさんありますね。
そのうわさに迫ります。

こじはること、小嶋陽菜は、現在キムタク主演のドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」に出てますよね。
あの深夜でやってるこじはる主演のドラマ「めぐたんは魔法が使えるの?」もかわいい。

彼女は可愛いし、なんか嫌味がないから、女性にも人気があるじゃないですかね。

そんな小嶋陽菜は、もちろん熱愛のうわさはたくさんあります。
プリクラとかもありましたよね。

ドラマのイメージもあって、きゃわいいフリフリ服きてるのをつい想像しちゃうんですけど、普段はそうでもないようです。

地元の埼玉では、がっちり系の男子たちと深夜飲んで遊んでいるようです。
服装は目立たないようになのか、それとも小嶋陽菜の趣味なのか、黒ずくめのファッション。

しかも一緒に飲んでる相手はいつも決まったイケメンの男子なんだとか。
時々は他の男子も連れて団体で飲みにくるそうなので、地元の気の知れない友達っていう見方も多いです。

地元の友達ってやっぱり気が許せるし、一緒にいて楽しいですもんね、
でも男性っていうのが気になります。

男性が酔っ払って、小嶋陽菜が膝枕してることもあるそうで、もしかしたら彼氏??かもしれませんよね。

でもあまりマスコミには取りざたされてないんですよね。不思議。

一方、芸能界では小嶋陽菜の熱愛のうわさがいろいろありますね。

<スポンサーリンク>

最初はツイッターで、こじはるが「手越」と投稿したのがきっかけ。
それが原因で、「もしかしてNEWSの手越のこと?」とネット内で大騒ぎになったそう。
こじはるがこれについて何もコメントを出さなかったためによけい「二人は付き合ってる」という噂が広がったよう^^;
手越祐也

ノースリーブとの活動と同時期だったために、「広告なのでは?」との憶測も。
実際に付き合ってるとか現場を押さえられたってことではないですね。

次に、「若手イケメン俳優のM」の存在。
“M”はウエンツ瑛士と同じ事務所で、ペットがチワワだということから、ネットでは、

三浦翔平
三浦翔平
だとうわさされています。

でもこのうわさもうわさどまり。
(もしかしたら事務所が写真とかを全部とめてるのかもしれませんよね。)

上位メンバーの熱愛はなかなか証拠がでません。さすがです。

あの最近卒業した前田敦子みたいにAKB卒業した瞬間、でるのかもしれませんね。
ひやひやですね・・。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.