芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ雑学

【ひまつぶしに】心理ゲームはどうですか?

投稿日:2012年11月13日 更新日:

心理ゲーム
ひまつぶしに、心理ゲームはいかがですか?
あんまり考え込まないで、直感で答えた方が当ります。

昔すごい流行った気がします。
今でも時々すると面白いですよ。

時間があるときに、ぜひどうぞ^^

★心理ゲームその1★

あなたは、友人の沢村さんに電話をかけましたが、間違って北村さんにかけてしまいました。
「北村です」という声を聞いてびっくりしたあなたは思わず電話を切ってしまいました。

数秒後、北村さんから再度、電話がかかってきました。あなたは、北村さんに何と言ってその場を取り繕いますか?

北村さんの電話を切った後、改めて友人の沢村さんに電話をかけ、あなたは興奮しながら先程の間違い電話の話を沢村さんに言いました。
あなたは、友人の沢村さんに何と話しますか?


答えは、

こちら

北村さんに言った言葉は、浮気がばれた時のあなたの言い訳です。例えば、「すいません」と答えた人は、浮気がばれた時、「すみません!!」とすぐに認めるタイプ?かもしれません。
沢村さんに言った言葉は、浮気を突き詰められた後の深層心理です。「すごいどきどきした」と答えた人は、突き詰めたれたら心臓ばくばくするんでしょうね笑

★心理テストその2★

あなたは、今、恋人とけんかしています。
ケンカしている恋人の会話を想像し、
それぞれのセリフに続く言葉を考えてください。

「私だって・・○○○○○○○○○○」
「それは、おまえが、○○○○○○○○」







「私だって」に続く言葉は、あなたがいつも我慢していることです。
「それは君が」に続く言葉は、自分でわかっているけれど、なかなか直せない、あなたの欠点です。

★心理テストその3★
あなたは裸で歩いています。すると、遠くから大好きな人が歩いてくるのを発見しました。
慌てたあなたは裸を隠そうとしました。

しかし、1ヶ所だけしか隠すことができません。
あなたはどこを隠しますか?


答え

あなたが隠したところは、恋人に1番さわって欲しいところです。

<スポンサーリンク>

★心理ゲームその4★
あなたはファミレスにきました。料理が運ばれてきたのですが、それはあなたが注文したものとは異なる料理でした。
他に客もいないのでテーブルを間違えたわけではなく、店員がメニューを聞き間違えたようです。
しかし、間違えて運ばれてきた料理もなかなか美味しそう。
あなたならはどうしますか?

A、私の頼んだ料理はこれではありませんと料理を注文したものに変えてもらう。
B、店員にオーダーミスですよと伝えはするが出された料理を食べる。
C、これはこれでうまそうだと文句も言わず平らげる。
D、食べた後に文句を言い料金をタダにしてもらう。


こたえはコチラ

↓   

このテストでわかるのは、あなたの「浮気度」

Aを選んだあなたは浮気を最もしにくいタイプ。この人と決めたら一途に想います。
しかし、理想が高いために、相手に気に入らないところがあるとすぐに嫌になってしまう。

Bを選んだあなたは異性に誘われた時、恋人もしくは配偶者がいる事をちゃんと相手に伝えるタイプ。
しかし、伝えても誘われたら誘いに乗ってしまう傾向も。

Cを選んだあなたは好みのタイプがいれば、あわよくば・・と思っているタイプ。
誘われた日にはウキウキして浮気に出かけることでしょう。

Dを選んだあなたは恋人等の存在は隠してでも異性と出会いを求めるタイプ。
しかも浮気がバレても逆切れする一面も。
そんなことしてると、いずれはすべての人に愛想つかれるかもしれません。

★心理テストその5★
好きな人に逢うため急いで電車に乗ったあなた。目的地に着くまでに電車は何回停車しましたか?




この心理テストでわかるのは、「何回目のデートでキスをするか?」ということです。
到着=次のステップへの突入
停車駅=デートの回数

全部が全部当るってわけではありませんが、普段気づかなかったことも心理ゲームでわかったりしておもしろいですよね。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ雑学

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.