芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

藤原紀香 41歳でこのカラダすごいけど・・・。

投稿日:

藤原紀香
藤原紀香が、最新フォトブック「N.Perfect Body」を発売するということで、その撮影シーンが公開されたんですけど、すごい!!
最近なにやってんだろうと思ってたんですけど、これを撮影してたんですね。


藤原紀香

藤原紀香

藤原紀香

いやー、これみてダイエットに励めそうです。
やっぱりきれいなボディをみてから、自分の体をみると「これはやばい!」って気づきますから笑

藤原紀香は離婚して、そこから人気がするすると下がってしまった典型的な女優って感じがします。

しかも、藤原紀香のおかげで有名になった風水鑑定士が、藤原紀香を援護射撃したのが、よけい感じが悪かったです。
あのときは陣内の浮気とかが、週刊誌にでて、「陣内って最低!!」って思ってたんですけど、事情をみてると、全部陣内が悪いっていうわけでもないんですよね。

藤原紀香には、いろんな黒いうわさがあります。
ぜんぜんそんなイメージが無かったんですけど、離婚をしたのをきっかけにいろんな話がネットに出回っていますよね。

結婚する前から、誰かの愛人だったとか・・。
東京では、黒いうわさがある藤原紀香に近寄る男性がいなくて、何も知らなかった陣内が藤原紀香に言い寄ったなどなど・・・。

夜の営みでは、カラダを思うように触らせなかったとか。
自分の部屋と冷蔵庫に鍵かけてるっていう話もありますが、これが本当だと本当に結婚に向いてない女性ですよね^^;

<スポンサーリンク>

あと、一方的に陣内を悪者にしたのは、藤原紀香所属の事務所のバーニングの得意技なんだとか。
(たとえば、小泉今日子や内田有紀が離婚した時には、相手側の問題があったと週刊誌に流した)

藤原紀香の場合は、あの風水鑑定士に陣内がDVしたと言わせたんですよね。
浮気もあったけど(あれは本性みたい)、DVまでぇぇって思ってたんですけど、あれは事務所が仕組んだそうです。

こんな話を聞いていくと、アフリカとかいろんな大使とかしてても、「イメージアップのパフォーマンス??」って思ってしまいます。
よく考えると彼女の代表作のドラマとかって無いんですよね。

演技にしてもミュージカルはしらないけど、ドラマにいたっては、正直・・・・浮いてる。

だから藤原紀香には

カラダ

しかないんですよね。
以前もビューティー本だしましたよね。正直もういいよって感じなんですが・・・^^;

昔は知性もあって、上品でっていうイメージがあったんですけど、だんだん年齢もとってきて、離婚して本性がでちゃったからには、中身がないっていうのがなんとなく伝わってきて、魅力がないんですよね。

カラダに対する情熱がすごいんですけど、顔がもう時代についていってないっていうか、無表情な感じもするし・・・。
藤原紀香

藤原紀香

あと、やたらとプライドが高くて本物の女優になれなかった感じがします。

あの風水鑑定士の本買ったのにな・・・。あの人説得力なくなっちゃったな。どうしてるんですかね。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.