芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

内田有紀 柏原崇とのデート目撃。二人のこれまでの経緯。

投稿日:


内田有紀が以前から交際がうわさされている柏原崇と、競馬場でデートしているのが目撃されました。

2010年にも二人の交際を報じられたんですけど、今も続いてるんですね~。
そういえば、柏原崇は、現在何をしてるんでしょうか??

柏原崇といえば、クールなイケメンって感じですよね。
どうしてあのイケメンが最近でてないのか気になってました。

いたずらなキスが印象的でした。
「頸肩腕症候群」という病気で休養、畑野ひろ子との結婚、暴行事件などで、しばらく表舞台には立てませんでした。

ちなみに、「頸肩腕症候群」はストレスや疲労が原因で、首や肩、腕などに痛みが走る病気。
芸能人としてのプレッシャーとかでいろんなストレスを感じていたようです。

畑野ひろ子との結婚で、畑野ひろ子が所属してた事務所の嫌がらせで仕事が無くなったとか、
所属事務所の社長の内情を暴露しちゃって、干されたとか、
いろいろうわさされています。

暴行事件は、運転中の柏原崇と、一方通行の道で洗車中の男性が口論になって、カッとなった柏原崇が暴行を加えたそう。

暴行事件の後に畑野ひろ子とは2006年に離婚しています。
(ちなみに、畑野ひろ子の近況が気になって調べてみたんですが、元サッカー選手と結婚して、今月長女の幼稚園の入園試験を受けたそうな・・・。今はモデル業に専念してるみたいですね。)

そんなこんなで今に至ってるって感じですね。
ドラマでは、「ドラマW「死刑基準」(2011年9月25日、WOWOW)鯖江申三役」が一番最近ですね。
今年は特に目立って何かに出てるわけではないですよね。

一方、内田有紀は、目立って活躍してるってことはないけど、ドラマには安定して出てるイメージですよね。

ショートカットの彼女は本当に印象的でしたよね。
ものすごい人気だったし、私も好きでした。
歌も歌ってましたよね。あんまり上手じゃなかった記憶が・・。

<スポンサーリンク>

イメージを変えるために髪を伸ばし始めてから、なんか人気が落ちていったイメージがあります。
あと、内田有紀は男運が本当にない(ていうか見る目がない??)ですよね^^;

福山雅治に始まって、吉岡秀隆(いい人に会ったなと思ったんですが汗)、千原ジュニア・・・。
そして、2010年からは、柏原崇ですね。

二人の初めての共演は15年前、「ロッテ ガーナチョコレート」CMシリーズでの恋人役。
相合傘をするなど、付き合い始めのカップルを演じて好評を博した。

6年後には内田主演のテレビドラマ「ビッグウイング」にて再び共演。それも二人は恋人役でした。

そんな感じで、お互いすったもんだがあって・・・。

2010年に、コンビニで目撃されました。
そのときはラフな格好で、コンビニに出現。
二人とも帽子とサングラスをつけていましたが、やっぱり目立ちますよね。
スキンシップもしながら、かなりラブラブモードだったとのことですよ。

軽井沢のアウトレットで二人が買い物もしてる姿も目撃されています。

「へ~なんか懐かしい二人が付き合ってるんだなぁ・・」
と思ってて、正直、二人のことをすっかり忘れていたんですが笑

今回、競馬場デートが報道されましたね。

二人は競馬場に言っても、馬券を買うわけでもなく、和食レストランで食事して、場内をぶらぶらしてたそうですよ。
自然体って感じでいいですよね。

よく考えると年齢も内田有紀は36歳、柏原崇は35歳ですからね。
いい大人ですよ。

お互い年齢もそれなりにとって、いろんな経験もして、出会ったからしっくり合うのかもしれませんね。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.