芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

浜崎あゆみ 新恋人の内山麿我は離婚協議中 不倫もしていた。

投稿日:

浜崎あゆみ
浜崎あゆみが、バックダンサーの内山麿我と真剣に交際してると発表しました。

でも、この内山麿我って男がなにやらややこしい男のようで・・・。
実は離婚協議中なんですってよ。

浜崎あゆみがファンクラブサイトで交際宣言をして、内山麿我も続いて、自分のブログで正式に付き合ってると発表しましたよね。

ファンの間では、この二人の仲が怪しいと思ってた人たちが多かったようですね。
予感的中!です笑

まず気になるこの内山麿我について、簡単にご紹介。
内山麿我
内山麿我(うちやま まろか)
生年月日は1984年2月28日生まれで、現在28歳。
血液型はA型
出身地は東京
身長170cm、体重68kg
だそうです。

通称「マロ」って呼ばれてるんだとか。

小さい頃からダンサーとして活躍してきて、いろんな女性歌手のPVにも出演。
イケメンで筋肉質っていうし、ダンサーってこともあるから、女性にはモテモテ。

で、こんなイケメンですからイケメン大好き浜崎あゆみが放っておくはずがない。
なにやら、内山麿我によると、2007年に浜崎あゆみのバックダンサーになった頃から浜崎あゆみが自分に関心があると豪語してたんだとか。

そんな内山麿我。
バツイチです。

以前の結婚相手は、振付師として活躍中のRYONRYON(りょんりょん)こと野村涼子。
(現在は、会社を設立して、振付師育成などを行っているとか)
野村涼子

二人の出会いは内山麿我が18歳のときに、RYONRYONが講師を務めるダンススクールで。
二人は出会ってすぐに交際を始めて、内山麿我が成人になってすぐに結婚したんだとか。
婿養子となったために、内山麿我は、姓を野村に変えて活動。

ですが、2007年に浜崎あゆみのバックダンサーになってから、二人の仲は悪くなり、2008年に別居。

これを見てると「浜崎あゆみのせいで、別居?」という風に見て取れるんですが、実はこの内山麿我。とんでもないです。

<スポンサーリンク>

浮気を複数の女性としていたことがわかったんです。
そのうちの1人とは子供が生まれていて、1歳になったばかり。

で、内山麿我が離婚したくて、2011年の2月に始めた裁判は、まだ協議中で続きそうです。
(相手の女性もこんな男性とはさっさと離婚しちゃったらいいのにって思うんですけど・・・)

ちなみに、内山麿我のファンの間では、女性遊びが盛んなことは有名なんだとか。

そんな内山麿我と浜崎あゆみは、こんな写真も・・・
幸せそうでいいんですけど・・・。
浜崎あゆみ
いいのか浜崎あゆみ。

最近の浜崎あゆみの傾向としては、仕事とプライベートをごっちゃにしてる感じがします。
なんか逆ハーレム状態って感じなんでしょうね・・・。

以前にジョンレノンの名言をリツイートしてるんですけど、浜崎あゆみの今の心情がそのまま表れてる感じがします。
「問題は、これからのことや過ぎ去ったことを思いわずらう必要はないってことなんだ。大切なのは、今この瞬間を楽しむ、ということさ」

浜崎あゆみとしては、ちやほやしてくれる若い男性と恋愛を楽しみたい!ってことでしょうか。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.