芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

鈴木京香 長谷川博己 結婚はあるの?

投稿日:

 
鈴木京香本当にきれいですよね。
白い肌に清楚なイメージで声もとても好きです。

「セカンドバージン」で共演した長谷川博己との結婚がうわさされましたが、どうなんでしょうかね。

二人のことも気になるし、私はいつも堤を見てると鈴木京香が頭に浮かびます^^;
もう大分前に付き合ってたんですけどね、あの頃も結婚??とか言われてましたよね。

鈴木京香が来年1月にTBSのドラマ「夜行観覧車」に主役として出るんですって、
うわーい。とても楽しみです。

金曜日夜10時の放送ってことなので、ちょっとダークな鈴木京香が見れるかな??


↑この髪型よりも、フェイスラインがすっきり見える髪形のほうが断然似合いますよね。

そんな鈴木京香ですが、プライベートでは結婚?二股??とか声が聞こえてきます。

最近では、「セカンドバージン」からずっとうわさされていた長谷川博己との結婚の話とかが出ていますね。

二人が急接近したのは映画『セカンド――』の撮影が始まる前の5~6月ごろから。京香の自宅マンションで目撃されるようになって、夏には二人で沖縄旅行にも行ったとか。

以前は、鈴木京香と長谷川博己の熱愛話は、番組の宣伝??といわれていましたが、そうではないようですよ。

現在も鈴木京香の家を行き来してる仲なんだとか。お泊りはNGみたいですよ^^;

「家政婦のミタ」が放送していたときには、共演者の相武紗季に長谷川博己に奪われた??なんてうわさもあったんですが、それは番組宣伝みたいですね。

以前、鈴木京香といえば、真田広之と交際していたことがありますよね。
そのときは、真田さんに会うために、アメリカによく滞在していたんだとか。
恋愛に燃えてたってことでしょうか。

<スポンサーリンク>

現在は、そんな対象ではないからか(?)長谷川博巳と結婚するのかどうかもわからず、クールな関係を続けているようです。

鈴木京香を見てると、結婚という文字には似合わない感じがします。
女優として今も第一線で活躍してると、結婚で1人の男性の相手として、収まるのはもったいない感じもします。
結婚という選択肢を選ばずにいろんな男性と恋愛して、人生を謳歌してるって感じがして、うらやましいです。

結婚=幸せのゴールでは、決してないですから。

そんな美しい鈴木京香は、最近では元彼の堤真一とも舞台で共演したり、真田広之に仕事も相談をしてるんだとか。
なんかふっきれた感じがとてもかっこいいです。

お金も美貌もありますから、若い男性なんかちょろいもんですよ~。憧れるわ・・・。

現在、鈴木京香は、長谷川博己と財閥の大御所と二股疑惑なんて話もあるんですよ。
銀座でお酒に酔うと、鈴木京香を呼び出すおじ様がいるんだとか。

ええ?愛人ですか?
そんな映画みたいな話がやはり存在するんですか。

いろいろ調べてみると、それは大企業のおえらい方々。
鈴木京香は銀座に出かけては、自分を起用してと営業をしてるんだそう。
おじさんたちは鼻が伸びてそうです笑

いやいやそれよりも私は、年配の渋いどっかの会社のえらーいオジサンと、静かなバーでしっとりと鈴木京香が飲んでる姿を想像します。
そのほうがかっこいいし、鈴木京香らしい!

長谷川博己と結婚とかどっちでもいいので、笑
これからもきれいに熟した美で魅了して欲しいと思います。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.