芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

水川あさみ 熱愛相手は小出恵介?本名がちょっと意外ww

投稿日:

水川あさみ
水川あさみの熱愛相手はいろいろと有名どころが多いんですが、最近では、小出恵介とのデートを週刊誌に撮られていますね。

今回ゴールデンタイムのドラマの主役に選ばれたってことで、水川あさみについて調べてみました。
ちなみに、本名はプロフィールでは非公開なんですけど、判明しております、なぜか。

なんか気になる女優です。水川あさみ。
私はあのクールな感じの水川あさみがきれいだなーと思います。

あと、男性にもてる顔ですよね。違うかな。

声のハスキーな感じもいいですよね。
女性にも人気があるタイプだと思います。

でも若くは見えないですよね。年齢不詳なタイプです。
時代劇によく登場しますよね。演技は特にうまいっていうわけではないんですけど、キャラとして使いやすいんでしょうかね。

今まで、脇役で活躍してた彼女ですが、今回日本テレビ系の夜10時のドラマの主役に選ばれました。
夜10時ってゴールデンタイムですか?知らなかった。
(私の認識ではゴールデンは夜8~10時)

タイトルは「シェアハウスの恋人」
・・・なんかややこしそうなドラマのタイトルですね。
シェアハウスの恋人

話は・・・ほらやっぱりドロドロしてる。
「独身のアラサーOLが孤独を解消しようとシェアハウス暮らしを始め、
同居男性2人と三角関係になりながらも成長していくヒューマンラブコメディー。 」

自分からシェアハウス始めといて、同居男性と三角関係??
なんともうらやましい環境。
シェアしにきた男性はちょっとたまったもんじゃないですね笑

なにが「ヒューマンラブコメディー」だよって、感じでしょうね。
まあ、たしかに傍からみてると面白いことは面白い状況ですけどね・・笑

そんなドラマの主役に抜擢された水川あさみですけど、
プライベートでは、以前そんなドロドロ?もあったようで。

かつて、2010年に週刊誌などで報道された嵐のメンバーとの熱愛報道です。
フライデーに相葉雅紀とのデートを撮られて、二宮和也との密会も撮られたんだとか。

<スポンサーリンク>

このときは相葉雅紀と噂されてたし、二宮和也は水川あさみの親友の長澤まさみと交際中と言われたから、さあ大変。

それがきっかけで、水川あさみは相葉雅紀と別れたそう。
もともと、嵐のファンからの嫌がらせも多かったということです。

それから2011年の春、「のだめカンタービレ」の共演がきっかけで、小出恵介と交際がスタートしたようです。
小出恵介のマンションから、水川あさみが出てきたところを週刊誌に撮られたり、

今年の5月にも深夜デートを目撃されていますね。
順調に続いてるってことでいいことです^^

関係ないですけど、「梅ちゃん先生」の小出恵介は最初誰だかわかりませんでした。
かなりぽっちゃりした印象。貫禄がでてきたなと思いました^^;

以前、サエコと付き合ってるときは(あれも、確か「のだめ」での共演がきっかけですよね?)
サエコの本性を知らなかったので、いいカップルだな~と思ってたんですけど、

今思うと別れて(フラれて?)正解だったと思います。

サバサバしてる男前な水川あさみとよく似合ってると思いますよ。

ちなみに、水川あさみの本名は

「水川啓子(みずかわけいこ)」

だそうですよ。

生まれは京都だそうですが、実家は大阪府茨木市にあるようです。
(イメージで京都にしてるのかもしれませんね。べたべたの関西人ですな↑)

以前は氷川あさみで活動してたとか。
そうそう、私もこのイメージがあります・・・。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.