芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

クリスティーナ・アギレラ 激太りの原因は?

投稿日:

クリスティーナ・アギレラ特にアメリカの歌手に詳しくはないけど、クリスティーナ・アギレラは好きです。

デビューしたときは、ブリトニースピアーズなイメージ(私の勝手なイメージw)でしたが、
いつのまにか、マリリンモンローみたいなコンセプトになってて、
それもなかなか気に入ってました。

で、激太りの写真をみてびっくり。
彼女になにがあったのか。

クリスティーナ・アギレラの歌唱力は本当にすごいです。
体が小さい感じなのに、歌声は本当にパワフルです。

特に代表曲とかは知らないんですけど汗
MVとか見てて、いつも見とれてました。

決して美人な顔ではないんですけど、魅力があるっていうか。

デビューの頃は確か、ストレートでしたよね。
クリスティーナ・アギレラ

で、いつのまにか、マリリンモンローか!って感じに。いいよ~。
かなりスタイルもいいですよね。
クリスティーナ・アギレラ

なのに、最近は。
クリスティーナ・アギレラ
がっはっはっは。

<スポンサーリンク>

でも本人は今の体型にも満足してるんだそうですよ。

「ずっと痩せ過ぎって言われてきたんだもの。今みたいにお尻の大きい体型のほうが気に入っているわ」とインタビューにも言ってるし、
パーティーなんかでも、体のラインががっつりと出るドレスを好んできています。

アメリカ自体、どっしりしてる人が多いですから、「今の体型も悪くない」という反応なんだそう。
たしかに、あの頃のスリムな体型も恋しいんですが、本人が良いっていってるならまあ、いいか。

で、激太りの原因は、今の彼氏のマシュー・ラトラーにあるんだとか。
ある週刊誌によると、クリスティーナ・アギレラの彼氏(現在無職・ほぼ使用人扱い)は、ぽっちゃりタイプの女性が大好き。
クリスティーナ・アギレラと彼氏

クリスティーナ・アギレラに対しても「細い子は興味が無い」と言ってたそうですよ。
だからでしょうか、二人で、ジャンクフードを食べてるうちにクリスティーナ・アギレラがむくむく体重が増えてしまったそうです。

ううーん。
それぐらいクリスティーナ・アギレラが彼にぞっこんなのでしょうかね。
(彼が結婚考えてるそうですが、クリスティーナはそのつもりないそうです汗)

ハリウッドの俳優でもそうですけど、普段はちょっと太り気味だけど、映画の撮影がはじまるってなると、
急激なダイエットをして、体を作ったりしますよね。

この写真とかかなり悲しい・・・。
歌はかなり迫力アップしてそうですけど・・・。
クリスティーナ・アギレラ
あんまり体重が増えると体に負担がかかってきますから、ほどほどに美しくお願いします。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.