芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

さかもと未明 ゴミ屋敷に住んでいる?で、今回の謝罪は誰に??

投稿日:

さかもと未明
搭乗した飛行機内で、なき続ける赤ちゃんに切れて、JALと母親に文句を言ったさかもと未明が、
今回の騒動について、自分のブログにコメント、それから自分の違反行為について謝罪をしました。

あと警察に出頭したそうですよ。
なぜ・・・。

そんなさかもと未明はごみ屋敷に住んでるという噂が。
気になるのでちょっと調べてみました。

さかもと未明・・・。
記事を読んでびっくりしました。

確かに飛行機内で、子供がずっと騒いでるって他の乗客にとったら迷惑です。
ちょっと保護者が注意してくれたらなーなんて思います。
私もそう思っていました。

でも、実際に赤ちゃんを飛行機に乗せたことがある身としては、
「赤ちゃんはどうにもならない」んです。

飛行機って意外と音がうるさいですよね。
気圧の変化もあるし。大人でも疲れます。

赤ちゃんもせいいっぱい生きてるから、やっぱり泣きます。
同時に、母親もめちゃめちゃ申し訳なく思ってます。
「静かにしてほしい・・・!」と焦ってますし、どうにかできるならどうにかしてます。
「飛行機から降りたらめちゃめちゃ泣いてもいいから、今だけは泣かないで><;」と思いながら赤ちゃんをあやします。

だから今回の彼女の言動はすごい残念でした。
もうちょっと配慮がほしかったと思います。

で、世間からのブーイングに遭ってから、
今回ブログで謝罪をしたのは、飛行機が着陸態勢にあったのにベルトをはずして、席を立ったことに対して。
赤ちゃんの母親に対しての謝罪はありませんでした。

それで警察に出頭ってどういうこと??
ずれてませんか。

さかもと未明のブログから引用
「赤ちゃんが泣きすぎないようにする知恵や、どうしても必要があるとき以外、何歳くらいから飛行機に乗せたらいいか、
赤ちゃんの安全面と周りへの配慮を含んだ常識的な親の判断規準について、広く議論したいです」

・・・・。
どうしても乗せないといけないときがあるし、
乗せてはいけないと飛行機会社に言われるなら最初から乗せません。

<スポンサーリンク>

あと、「赤ちゃんが泣きすぎないようにする知恵」
あったら私が知りたい笑
おそらく育児をしてる人みんな知りたいのでは。

なんか、賢い響きの単語を使って言ってるのはわかるんですけど、
主張の内容が自分勝手すぎのような気がします。

大人でも、ずっと席を蹴ってくる人もいるし、大きな声でしゃべってる人もいるし、いびきかいてる人もいるし。
マナーとかいうと本当に「大人はどうなの??」ってこともあります。

彼女自身、子供に対する配慮をしてあげてもいいのでは。

そんな彼女。
ネットで「ゴミ屋敷」とあるので調べてみると、
さかもと未明の部屋が以前「ゴミ屋敷」としてテレビに出たことがあるんだとか。

以前(2006年)情報番組「スッキリ!!」でコメンテーターをやっていたときに、さかもと未明の部屋にいく企画があったんですが、
それはそれは・・・

ゴミと一緒に放置された洋服や毛布、ブランド高級バックが凄まじかったそうです。
恐ろしいぐらい片付いてなくて、足の踏み場も無かったんだとか・・・。

彼女曰く「掃除は絶対にできない」んだそうですよ。

そのときはゴミ業者に来てもらって、かなり処分してもらったそうですが、
こういう体質の人ってなかなか直らないんですよね^^;

今も母親に掃除してもらってるんでしょうか。

今年の始めに医者と結婚したとありますから、今は夫が掃除をしてるんでしょうかね。
(その男性とは不倫したのちの略奪婚と噂されてます。)

さかもと未明の美学とか言ってましたけど、その美学は理解できません・・・。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.