芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ雑学

GLAY TERUの「TERU語録」にワロタww&太った?

投稿日:2012年11月22日 更新日:

TERU
GLAY TERUって最近みたら、ちょっと太ってて驚いたんですけど、大丈夫でしょうか?
たしかに、テレビとかの露出が減ると、外見に対してあんまり気にしない人は太るかもしれませんよね。

もともとぽちゃっとしてるタイプ?
お肉がつきやすそうなタイプですよね。

年齢も考えると、ストイックに管理しないと体重が増えるのも確かです。

GLAY TERUの天然ぶりもとても好きなので、TERU語録も集めてきました。
どうぞ、和んでいってください。


ちなみに、私がGLAYを知ったのは、アニメ。
懐かしい、知る人はしる「ヤマトタケル」の主題歌がGLAYの「真夏の扉」だったんです。

めちゃくちゃかっこよくないですか?

当時、この曲を最初に聴いてすっごいかっこよくて、後にカラオケでも熱唱しました。
その頃はビジュアル系がアニメの主題歌って珍しかったんじゃないでしょうか。たぶん・・・。

そこからGLAYが好きになりました^^

で、かっこいいだけじゃない!TERUさんw
いまやもう有名なTERU語録ですが、何回見ても面白いので、あの顔を思い出しながら読んでみてくださいね。

TERU
↑お化粧してほしかった・・。

★「今日は飛行機がいっぱい飛んでるね。あ、ヘリコプターかぁ」
GLAY EXPO’99 SURVIVAL

★「緊張をほぐすために手のひらに米、米、米って書いて飲み込んで」
ライブにて
→普通は「人」って書きます。

★「現在のパート以外にやってみたいパートは?」の質問を受けて、
他のメンバーが「ボーカル」「ギター」と答える中、

TERU「スーパーのレジ」

★「今日は最後のファイナルだ」
出典HIT THE WORLDツアーにて。

TERU
激太り?とうわさされてたときのTERU
TERU
↑ちょっと似てる・・・

★「アリーナ席!毛穴まで見えてるぜー!」
出典GLAY DOME TOUR pure soul 1999
→毛穴はやだなー。

<スポンサーリンク>

★「感動してじんましんでちゃう!」
出典ライブにて
→じんましんではなく鳥肌。

★「もうすぐ3月・・・卒業式とか、入学式とかのシーズンだよね。」
→おおざっぱなまとめかたですな。

★「函館の冬を思い出してください!」
大阪ドームONE LOVE DOME TOURにて
→行ったことないからわからんし・・・笑

★「おめーらがミャーミャー言う前に、次の曲行くぜっ!!」
名古屋にて
TERU
↑かっこよす!

★「その半径10センチがオマエ達のステージだから!」
→せますぎるわ!

★「なんで鰻なんですか?」「“牛”の日なのに鰻食べるんすか???」
土用の丑の日に、うなぎを食べる話をしたときのTERUの反応。

★「…たしかねー、小学校6年か7年・・・ふはははっ7年ないや」

★家で自分達が映っている音楽番組を見て一言
「ねぇー?これって生?」

★「日本人で全米NO.1になったあの曲、なんだっけ、なんだっけ・・・そうだ、焼き肉!!」

★「それでは聞いて下さい。GLAYで『ビューティフルライフ』」(正:beautiful dreamer)

★「ラスカリしていい?」
最後(ラスト)のカリカリ梅を食べていい?という意味。

TERU語録のBOTもあるそうなので、
もっと笑いたい方はそちらもどうぞ^^

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ雑学

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.