芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

石原さとみ 熱愛遍歴がすごい。日ハム栗山監督とも??

投稿日:

石原さとみ
石原さとみは年齢を重ねるごとに色っぽくなってきましたよね。

うわさでは肉食系女子なんだとか。
なんとなくうなずける気も。

そんな彼女ですから、今まで熱愛のうわさになった男性も多いです。
これまでうわさになった熱愛相手をまとめてみました。

最近で有名になったのは、
佐藤健との熱愛ではないでしょうか。

でも石原さとみ。
これまでにたくさんの男性たちとの熱愛のうわさがあるんです。

2006年に、イケメンマネージャーと熱愛状態に。
自転車の後ろに乗ったり、ランチデートを目撃されて、事務所に別れさせられたとか^^;

それからは、清純派で売ってたこともあって、警戒していたのかうわさなく、

2010年には、ドラマと、映画「人間失格」で共演した生田斗真とうわさに。
映画の中でも夫婦役を演じ、そのまま熱愛の発展したのかといわれています。
生田斗真
デートしてるところを目撃されたりしたり、
お互いの家に行き来したりしたりも。

生田斗真もかなり彼女に入れ込んでいたようで、結婚も視野に入れていたんだとか。
そのままどうなったとか話がないので、自然消滅?あるいはまたもや事務所が介入??

そして、同じ時期にうわさになったのが、カメラマンの江森康之氏。
江森氏のマンションで同棲状態で、二人で買い物姿も目撃。

石原さとみがかなりベタ惚れだったようなんですが、
事務所の反対にあって、泣く泣く別れたんだとか。

それから、ぱったりと熱愛のうわさが聞こえなかったんですが、
「香取慎吾」と熱愛のうわさがたちました。
香取慎吾
でもそれは全くのウソで、
ビストロスマップにゲストで出演した石原さとみが、
買ったチームにキスをするということで、そのときは香取慎吾にキスをしたんだとか。

<スポンサーリンク>

で、そのチューがあついチュー?だったことから、話が発展して
「二人は付き合ってる??」ってことになったそうな。

それから、佐藤健ですよね。
二人は「ロミオとジュリエット」で共演。
佐藤健といえば、いわずとしれたプレイボーイで、このときもかなりモーションをかけたそうですよ。
佐藤健
演劇の内容も「ロミオとジュリエット」ですから、
感情移入しちゃうと本当に好きになるでしょうね。

石原さとみはブログでも、
「舞台は本当に楽しくて、本当に感謝している。あなたがロミオで本当によかった。ありがとう」
と書いているし、

関係者の間では、二人は公認の仲だったとか。

舞台の打ち上げの際に、二人はいちゃついたり、人前でキスをしたりと人目をはばからずにラブラブだったんだそうです。

他にも小栗旬、ロンブーの淳、品川庄治の庄治、オリラジ藤森などなど・・・
これは、かなりのモテ度ですよね。

で、最近はなんと26歳も年上の栗山監督と、デートしてるところを目撃されてるんです。
日ハム栗山監督

栗山監督といえば、多くの女性と浮名を流してきたプレイボーイで、いまだに独身。
石原さとみにぞっこんなんだそうですよ。
それにしても年が離れすぎですよ・・・^^;

しかも二人は創価学会のつながりがあるそうで、そうなるとさらに熱愛に発展するかも?と言われています。

石原さとみの魅力はあのくちびると、自然なボディタッチ。
さらに、ナイスバディなので、男性はすぐにイチコロなんだそう。

普段の服装も男性の鼻の下が伸びそうなセクシーな服を好んで着るタイプなんだとか。
石原さとみの色気にこれからも注目していきたいと思います。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.