芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

コタツDE嵐 正月3日に放送

投稿日:

嵐
嵐は年末年始大忙しですねって正月分は前撮りなんでしょうけどね^^

アラシックにとっては、年末年始嵐を拝めるので、いいですよね。
今年もコタツde嵐やるみたいですよー。


ツイッターでもコタツDE嵐の放映するらしいと話題に。

1月3日は嵐day♥ •16:15~ コタツDE嵐 •18:00~ VS嵐SP •21:00~ 新春ドラマラッキーセブン こたつDE嵐またあるやん♥ 楽しみ*\(^o^)/*
@jon_tama100905

こたつDE嵐めっちゃ嬉しー!!!
@ohmiyask_arashi

こたつDE嵐今年もぁぁあ!
@sandm1343

ちなみにフジテレビ系列で放送するんですけど、地方によると時間帯が違うようですね。
場所によったら朝方放送するところもあるので、テレビ欄チェックです。

<スポンサーリンク>

今年始めに放送された「コタツDE嵐」が気になる方はこちらのサイトに動画がアップされていますよ。
(動画が再生されるまでに少し時間がかかりますが、画質がとてもいいですよ)
↓↓↓
去年のコタツDE嵐を見たい方はコチラ

紅白も嵐、そして正月3日も嵐で2013年も嵐の年って感じがしますね。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.