芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

話題のニュース

内村航平 結婚相手の身長は?元体操選手なのかな。

投稿日:

内村航平
ロンドン五輪の
男子個人総合で金メダルを獲得した内村航平選手が11月11日に籍をいれたことがわかりました。

もう結婚かよーって思った人が多いのでは。

はい、私もその1人です。
今、モテ期の絶頂期だと思うし、しかも23歳・・・。

相手の彼女がどんな人なのかすんごい気になります。

内村航平のわき毛が若干気になりながらも、
あの体操の完璧な演技に惚れた方もおおいでしょうね。

本当にあの人は体操の申し子ってくらいすごいです。
オリンピックで金とるくらいですからね。

小さい頃から、ずーっと体操ばっかりやってたそうですよ。
実家が体操教室をやっていて、いつも一緒に体操を習ってたんだとか。

で、最初から、体操の才能があったのか?といわれたらそうではなくて、
他の子たちと比べるとそんなに目だってうまいほうではなかったようです。

そんな内村航平に転機が訪れたのは、
ロシアの選手のむずかしい技があるんですけど、(名前忘れました汗)
それをビデオで何回もみたんですって。

それから、自分がその選手になったつもりで、頭の中でイメージして演技したそう。

脳みそイメージトレーニングをした後に、自分もその難しい技に挑戦したら、すんなりできたんだそうですよ。
しかも小さい頃からくるくる飛び回ってるからか、空中で何回転しながらも周りがみえるんだそう。

すごいですねー。内村航平。

そんなぴちぴちの彼が!
白い肌でムキムキの彼が!!
とうとう人のものになってしまいました・・・・otz

相手の女性の情報がまだあまりでてきてないので、
今でてる情報をあげたいと思います。

<スポンサーリンク>

・23歳
・同じ日大で、知り合いだった
・内村がコナミにいってから急接近
・交際1年
・小柄でかわいらしい雰囲気
・千葉県出身

同じ日大で知り合いだったってことなので、同じ体操選手??

私は女性の身長がすんごい気になったんですけど(体操選手って基本背があまり高くないので・・・)
小柄とあるので、きっと内村航平よりも低いのでしょう。

交際1年ということで、長いのか短いのか、結婚すぐにだめになるとか話しがありますが、
交際期間はあまり関係ないと思います。

むしろ気になったのは年齢。
内村航平23歳。若い。

金メダルとったし、きっとCMとかいろんな収入がかなり多くなると思います。
(あのマラソンの高橋選手も金メダルとってから、年収が3億とかなってましたよね)

お金稼げるってなると、女性たちが放っておきませんよね。
まあ、内村航平が「結婚してるし、寄ってこないでください(キリ」って言えるんなら心配ないですけど。

個人的にはもうちょっと遊んでからでもよかったのでは??と思ってしまいました。
とにかく、お幸せに~。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-話題のニュース

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.