芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

栗山千明 熱愛 きっかけはあのアニメ。

投稿日:

栗山千明のどのドラマにでてもはまってる感じが本当に好きです。

そんな栗山千明はまたも熱愛発覚??
相手は、ミスチルの桜井似のデザイナーだとか。

その彼とはすでに同棲状態だそうで、仲良く二人で栗山のマンションに入っていったとのこと。
栗山千明~。イケメンキラーだ。素敵過ぎる。

今月でしたっけ??
あさいちの栗山千明は本当にかわいかったです。
あのときの脇汗、みてる私も焦ったんですけど、一緒にでてるイノッチとかもひそかに「わき!」って思ってたでしょうね。

正直、「カメラ!顔アップ!!」って思ったんですけど、非情でした。
そのままの状態でずーっとまわってましたよね。

あれは確かグッチ祐三がふりましたよね。
「なにか特技ある?」ってきいたんですよね。
そしたら「意外とやわらかいんです」っていって、両腕をあげたときに悲劇がノ)゚Д゚(ヽ

あさいちでも再度魅力満載の栗山千明なんですけど、
やはり男性は放っておかなかった。

10月の栗山千明の誕生日のときには、1人で焼き鳥食べながら1人酒って話してたのに・・・。

所属事務所によると「同棲の事実はない」ってことですから、
同棲はないっていってるけど、熱愛を否定してるわけではないんですよね。

ちなみに、ミスチルの桜井似のデザイナーとの共通の話題はエヴァンゲリオンだそうですよ。
焼き鳥とお酒デートをしたあと、二人で栗山千明のマンションに言ったってことなんですが、

二人で朝までエヴァ語りの会とかじゃなくて?
やっぱり男とは無理??
違う流れになっちゃうか(。・ˇ_ˇ・。)

<スポンサーリンク>

いやーあまりにも熱愛報道が多いから、
肉食系女子っていうのもわかるけど、
年に1回週刊誌に取られる男性が違うから、男女かかわりなく家に呼んじゃうタイプなのかも、と。

それぐらい無防備なのかもしれないですけどね。
他の芸能人はけっこうガードを高くして、週刊誌に撮られないように
芸能人専用のマンションで遊んだりしてるって聞いたことあるし・・・。

栗山千明はあんまり気にしてないのかもしれないですね。
(そういうことにしよう!)

ちなみに、カヲル君の開封されてないフィギュアをあさいちで公開してました
舞台のときはカヲル君を箱ごとメイク室?に持っていって拝んでたそうですよ。

趣味が一緒だと一気に仲良くなりますよね。
しかもあれだけのアニメオタクですからね。

蜷川幸雄も栗山千明をべた褒めしてましたし、早く海外で活躍しろ~みたいなこといってました。

キルビルでもかっこよかったし。
あのビジュアルはアメリカ好みだと思います。

で、栗山千明にもコンプレックスがあって、
顔が男らしくていやなんだそうです。
(かなりブーイングが聞こえてきそうだ・・・(´д`ι))

それから、初めてのお店には1人で入る派だそうですよ。
理由は、友達と一緒にはいって不味いといやだから。
理由も素敵です。

女優ってやっぱり実際に恋愛して、なんぼですよね。
等身大のそのままが見えるから栗山千明は好きなんです^^
これからの活躍にも期待!

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.