芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

ISSAの植毛?見ないうちにえらいことになってた。

投稿日:

ISSA
AKBの「ゆっぱい」こと増田有華と不倫??っていううわさがでちゃったプレイボーイのISSA。

ISSAを久しぶりにみたんですけど、えらいことになってますね・・・。
婚約解消とか、AKBの増田有華とのお泊り熱愛騒動もそれなりに「わ」ってなったんですけど、

それよりも個人的にISSAのヘアスタイルに関心がいってしまう・・。

植毛のうわさがあるんですけど、
ISSAいつかやるか?と思ってたら
とうとうやった?

ISSA。
ダパンプですよね。
ISSAも婚約を秋に解消。
相手の福本幸子のツイッターの時期をみると今月に解消した様子。

秋といえば、ちょうど増田有華と共演したミュージカル公演があった時期(9月から1ヶ月)と重なります。
そうなるとISSAが婚約して、一緒に住んでみたものの、
「なんか違う」と思って一緒にすごすのを避けるようになって、

そんなときに、自分の好みの女性と出会って、
婚約者に秘密で会うようになった??

こんな感じでしょうか。

ISSAは生まれもってのプレイボーイです。(キッパリ)
今まで名前が出てきただけでもすごいです。

彼の血にはイタリア系も入ってるっていう話ですから、
なんか納得しています。

そして、男性ホルモンが多い証拠が、頭をみればわかります。
ハゲやすい人は男性ホルモンが多いっていうことですよね。

彼はデビューした頃からすでに頭はきてたんです。
(ベジータみたいって思った人も多かったはず)

いさぎよくて逆にびっくりした↓
ISSA

これもいさぎよいけど、植毛してるのすぐにわかるし・・・。
ISSA
今の技術はすごいですね。

<スポンサーリンク>

後ろの毛大活躍。髪自体もカラーリングよくしてるからしんどそう。
ISSA

男前だし、はげてもいいじゃないですか。
ハリウッド俳優たちをみてください。
みんな、映画にでるときだけ植えるじゃないですか。

ブルースウィルスをみてくださいよ。
あんなかっこいいハゲいないですよ。
ボディガードはつけないってくらいの男前なんです。

ってそんなかっちょいいおっちゃんとISSAを比べても仕方が無いんですけど、
このこのコンセプトはちょっとないなぁ~。
ISSA
ラモスじゃないんだし。

増田有華の行動はすごい早かったですね。
でも、正直AKBをやめるってまで決断することはなかったのでは・・。

個人的に生い立ちを知って、
すごい彼女のガッツに拍手を送ってるのですが、

以前の増田有華の記事に書いてます。

可愛いし、歌もうまいし、MCでできるって評判の子だったから
AKBの注目株なのでは?と思ってたんです。

人気もとてもあると思うし、「AKB脱退」はファンの方はとても残念におもってるでしょうね。

で、ちょっと思ったのは、
彼女は十分に実力があるじゃないですか。
AKBとしての活動よりも個人での活動に活路を見出したのかもしれませんよね。
個人でAKBを脱退してどれだけ活動できるのかはわかりませんが(事務所とかAKBとの関係とかあるし・・・)
ISSAと増田有華

脱退して、速攻二人で「交際宣言」されたらちょっとびびりますね。
ISSAは結婚もしするとしても、もうちょっと年とってから、すごい年下の女の子としそう。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.