芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ雑学

【え?私のこと?】「あるあるw」と思ったこと。

投稿日:

妄想
あるある~。ってことあります。

あるある話はけっこう盛り上がるので、
「なんか盛り上がらないな~」って思ったときはぜひどうぞ。

みんな意外とおんなじなんだね。って思ってホッとしましたw

・女の子がこっちを見てると「あの子俺のこと好きなんじゃね?」と思う。
→逆パターンもしかり!

・キッチンの開けてある食器棚の扉に頭をぶつける
→あけたら閉めろよって思うんですけど、本当によくある!!

・かめはめ波の練習
→気を集めたらでるもんだと思ってました。

・貰わないつもりだったレシートを何でか手にしている
→いらないですっていうつもりだったんだけど。つい・・。

・クラスの連中がワロスとかヤバスとか言ってると不愉快になる
→もしかして私のこと?って思う。

・クイズ番組で回答者がまごついている時に自分が出たならなんとかなると思う思い込み
→意外と自分が知ってることだったりする。

・ケータイが圏外だと異様に不安になる
→別に電話がくるわけでもないのにorz

・テスト中は誰かが鼻をすすると色んな所から鼻をすする音がする
→私もかつてこの法則に気づき「鼻水の呼応の法則」と名づけました。

・英単語を辞書で調べるとき頭の中でABCの歌を歌う
→ちゃんとメロディつけて歌う。

・自分は磨いていないダイヤの原石 という妄想
→私だって・・・磨いたら、それなりにいけてるんだから!

・ポテトチップスを食べだしたら、これで最後、コレで最後が何回も続いて結局全部食べてしまう。
そして後ろのカロリーをみて「」ってなる
→意外とポテトチップスってカロリーがすごいんですよね・・・。

・考え事してて頭洗ったのか忘れてもう1回洗おうか迷う
→同じパターンでリンスもあり。

・正解の確信を持って手を上げたが、他の人が当てられ実は自分の答えが違っており命拾いした
→あのひやっと感がたまりませんね。

<スポンサーリンク>

・和製ホラーを見た後は、トイレ・風呂がやたら怖い。
→布団も怖くないですか?足元・・・。

・ケータイの電波がわるいととりあえず振る
→いつも出さないアンテナ無駄に伸ばしたりして。

・部屋の片付けを始めると、過去のジャンプを読み出してしまう
→過去日記もやばいです。

・風呂でイスに座る時はイスにお湯をかけてからじゃなきゃ嫌だ
→とりあえずお湯かけといて、今までいた雑菌たちが流れるといいなと思う

・別にレシートはいらないが店員が勝手にレシートを捨てたら腹が立つ
→いらないくせに、他の人が捨てるは許せない。わかる。

・コンビニに行ってDQNがたむろしてると入らずに帰宅する
→食べたいプリンを何度我慢したことか。

・どっかの店に入って、最初は人少なかったのに自分が来てから人が増えたりするとこれは自分の効果だと勘違いする
→「私ってあげ運あるのよね」

・新しいノートは最初の数ページだけ綺麗に書く
→最初は気合が入るけど、途中からてきとー。

・進研ゼミの手紙は漫画だけ読んで捨てる
→漫画だけ読んで「今回の漫画は自分好みだったな」ってなるだけw

・ただ音楽を聞くのが好きなだけなのに、自分には何か音楽的な才能があるとか思い込む
→アコースティックギターはじめて、指が痛くて1週間で挫折した。

・高いところから落ちたような感覚になってビクッとして目が覚める
→夢でなんか意味があるんだけど。あれ怖いよね。

・カラオケで店員が部屋に入ってくると歌えなくなる
→店員が部屋からでた瞬間から熱唱するのにね。

・横断歩道の白のペイントだけ踏んで渡る。
→あとタイルの同じ色だけを踏んでいくとか。

・粒入りのミカンジュースのつぶつぶを最後の一つににいたるまで飲み干そうと努力して、最終的に缶切り登場
→つぶつぶコーンもかなり苦戦を強いられます。指入れても届かない。

・テストを解いてて、答えの番号が3回とか続けてなると間違ってるんじゃないかと心配になる。
→「え?同じって間違いかも?」って、かなり時間をとられる。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ雑学

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.