芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

ほしのあき 離婚危機?三浦皇成と現在別居中・・・。

投稿日:

ほしのあき
ほしのあき、すでに別居??

いや~なんとなくそうなるだろうなーと思っていましたが、
ちょっと早すぎないか??

でも、子育てって大変だから、
そこで関係が悪くなることもあるかも。

ほしのあき、
自分の実家で育児してるみたいなんですけど、
ちゃっかり友達とも遊んでるみたい・・・。およよ。

レースが毎週ある夫は支えなくていいの??

正直、ほしのあきと三浦皇成は合わないと思ってました。
三浦皇成がすんごい好きだからっていうではないです。

他のカップルの場合もそうですけど、
年上の女性と、年下の男性の場合、
女性がかなりお金を持ってないと続かないと思います。
(私の勝手な持論)

男性が年下で、しかもお金もたくさん持っているなら、
正直、早いうちから結婚しなくてもいいのでは、と思っています。

(若いうちは遊んで、独り身だからこそ経験できることってたくさんありますよ)
もちろん家族がいても経験できることもたくさんあるけど、
家族を作るまえに、まず経験値をもっと貯めたほうがいい気がします。

そして、競馬の旗手ならば、
支えてくれる女性がいいですよね。

芸能人はあわないでしょ・・・。
芸能人であっても、裏方で徹底的に支えてくれる女性がいいですよね。
(そう、武豊の奥さんの佐野量子のように・・・)

<スポンサーリンク>

三浦皇成、22歳ですよ。
まだまだ若い。
遊びたい盛りですよ。

周囲の方も反対したでしょうね。
周囲の人が言ってたことが今やっと身にしみてるんじゃないでしょうか。

三浦皇成は、今は仲間と合コンしてるってうわさもあります。
ほしのあきと三浦皇成のお母さんが折が合わないっていう話も。

こうなると離婚の可能性もでてきますね。
慰謝料かなりすごそうですけど・・・。

そうなってくると、三浦皇成の収入が気になりませんか?

ちなみに、三浦皇成の前年成績は、獲得賞金約12億円です。
(騎手である三浦皇成が貰えるお金は、獲得賞金の5%)
その他、出走手当やレース副賞、所属厩舎の給料もあります。
さらに、テレビなどの出演も多かったので、そのギャラもプラスされますね。

そうなると、ざっと計算しても7000万円前後ではないでしょうか。

慰謝料の計算ってよくわからないんですけど、
普通のサラリーマンよりはずーっと稼いでいるので、
慰謝料や養育費はかなりもらえそうですね。

ほしのあきも芸能生活するのか、旗手の奥さんをちゃんとするのか
決めないといけないですよね。

正直、もし離婚しても、
ママさんタレントみたいな感じで売り出してほしくないな・・・。
年齢もあるから、そっちの方向で行きたい感じはするけど。

三浦皇成は平日は茨城県にある美浦トレセンでトレーニングをして、土日はレースだから、
本当にいそがしいですよね。
子供にも会いたいだろうし・・・。

このまま別居状態が続くと、離婚の可能性が高くなるでしょうね。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.