芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ雑学

意外でびっくり。芸能人の本名~女性編~

投稿日:

芸名を考える人ってすごいですよね。
顔のイメージに合わせて作るっていうか。

きっと字画とかもみてるんだとは思うんですけど。
芸名のイメージが強いから、
本名をきくと意外な人っていますよね。

そんな驚く本名を持つ芸能人をご紹介します。

香椎由宇
香椎悠子

片桐はいり
片桐由美

かたせ梨乃
杉田典子

叶美香
玉井美香

夏帆
印東夏帆
→「いんとう」と呼びます。はじめてみました。

樹木希林
中谷啓子

北乃きい
北乃きい
松村沙也加

木村カエラ
木村カエラりえ

きゃりーぱみゅぱみゅ
竹村桐子

黒木メイサ
島袋さつき

椎名林檎
椎名裕美子

柴咲コウ
山村幸恵

梨花
根中千恵子

杉本彩
松山基栄

スザンヌ
山本紗衣

鈴木紗理奈
宗廣華奈子
→結婚たしかしたので、もしかしたら苗字変わったかも??

瀬戸朝香
瀬戸朝香
家田恵美
→いのっちの奥さん^^

大地真央
多田真裕美

<スポンサーリンク>

滝川クリステル
滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美

時東ぁみ
時東ぁみ
小松幸江

はるな愛
大西賢示
→いちおう女性編にいれときました・・ww

藤あや子
藤村真奈美

風吹ジュン
風吹ジュン
堀川麗子
→若い頃の風吹ジュン。かわいい!!

ベッキー
レイボーン・英里・レベッカ

真木よう子
金森蓉子

松田聖子
蒲池法子

YOU
江原由希子

優香
岡部広子

優木まおみ
張真央美

吉川ひなの
吉川ひなの
高田愛
→「ひなのはね~」っていってたから、てっきり本名だと思ってました。

梨花
根中千恵子

綾瀬はるか
蓼丸 綾
→本名有名ですよね。「たでまる」とよびます。

相沢紗世
相沢紗世
上田寛子

石原さとみ
石神国子

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ雑学

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.