芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

五十嵐麻朝と深田恭子は順調に交際中【写真あり】

投稿日:

深田恭子
深田恭子、最近熱愛の話を聞かないな~と思っていたら、
なんと、同じ人とずーっと付き合っていたんですね。

フカキョンもついに、腰を落ち着けるか?
ついに永遠の伴侶を見つけた?

相手の名前がやけに女子ぽくって気になるわ・・・。

私は知らなかったなー。
相手の子。
五十嵐麻朝。
「まあさ」って読むんですよ。

英語を漢字に当てた名前みたいですよね。
しかも女の子みたいだって思ってたら、
顔も女の子みたいですね。かわいい。
五十嵐麻朝

この顔をみてると
「おぼこい」
っていう単語がすぐに浮かびました。
母性本能をくすぐる顔をしております。
五十嵐麻朝

で、プロフィールをみてびっくり。
186センチ。高。

ことしは特に目立った活躍がないみたいで、ドラマは今年は特にでてなかったみたいですね。
っていうことは、「ヒモ」みたくなってる可能性大ですね。

でも、いいですよね。
フカキョンが稼ぐし。
2年も続いてるんだし、フカキョンにはこういうタイプの男性が合うのかもしれませんよね。

イケメンで、かわいいし、しかも調理師免許もってて、家の事いろいろしてくれたら
かなりよくないですか?
(女性がかなり稼いでる場合)

<スポンサーリンク>

今まではバリバリ仕事してる男性とばっかりうわさになってたけど、
そういう男性はやっぱり主導権を女性に譲りたくないから、そこでうまくいかなかったのかもしれないですね。

深田恭子といえば、私は印象に残ってるのは、
「神様もう少しだけ」
ですよね。

あのにきびいっぱいのときの深田恭子はかわいかった。
金城武におもいっきしディープキスされてて、衝撃的だったのを覚えてますwww

演技もものすんごい下手くそで、びっくりしましたよね笑
でも初々しくて、逆に新鮮でよかったなー。

あの時は
今みたいに活躍するとは思っていませんでした。
ドラマがすごい流行って、(主題歌は、ルナシーでしたよね)
一発屋で終わるのかななんて思ってたんですよね。すみません。

めきめきいい女優になったなーって思いました。
彼女の独特の空気がいい感じです。

年下の彼をすでに家族にも紹介したって話ですよ。
結婚願望はもともと強かったってことですけど、
今30歳になってまた結婚についての考え方も変わってるでしょうね。

結婚するのかな~。
しない感じがするけどな~。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.