芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ動画

日本大好き^^外国人からみた日本【動画まとめ】

投稿日:

日本にずーっと住んでるとあんまり感じないのですが。、
海外旅行に行ってみると実感するのは

「あ~日本っていい国だな」

ということ。

今回は外国人から見た日本の動画を集めてみました。


コント仕立てで、日本にいる外国人がよく言うことと、絶対いわないことが紹介されています。
絶対言わないことのほうでは、欧米圏の文化を知ってるとさらに楽しめるようです。

外国人がよく言うこと

外国人が絶対に言わないこと

<スポンサーリンク>

つぎは
「外国人が日本に長く居過ぎたと実感するとき」
です。
おもわずにやりとしてしまいます。


BGMがやたらごぎげんなのが気になります。

これを見ると、日本語が話せてよかったな~と思いました。
外国人が選ぶ”世界に広めたい日本語

最後は、日本の新幹線です。
日本のすばらしい新幹線の速さに驚く外国人たち。

外国人、新幹線の速さにびっくり大興奮!


今後は姫路で時速320キロが見れるんだそう。
ちなみに姫路の駅そばもおいしいと有名です。(電車オタクの人ががおすすめといってました)

日本ってすばらしいところがいっぱい!

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ動画

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.