芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

話題のニュース

【得票率80%】小泉進次郎が何かとイケメンすぎるwwww

投稿日:

小泉進次郎
選挙結果がでましたね。

正直、自民党になったからどうなるのか、わかりませんが、
とりあえず、小泉進次郎がなにかとイケメンなので、彼のすべてをひっくるめてイケメンにしました。

★選挙に勝っても至って冷静さがイケメン。
今回の選挙結果をみて、
「民主党政権がひどすぎただけ、新党がまとまらなさすぎただけで、自民党が期待されてる訳ではない」
小泉進次郎

★話の切り替えしがいつも気持ちいいぐらい的確
峰竜太「小泉進次郎さん、すごくお話が上手ですが、芸能界でいうところの『作家』がついてるんですか?」

「スピーチライターのことですか。いたら雇いたいぐらいですよ。しいて言えば落語を参考にしてます」
小泉進次郎

★イケメンプロフィール

生年月日 1981年4月14日(31歳)
出生地 神奈川県横須賀市
出身校 関東学院大学経済学部
   コロンビア大学大学院

趣味 野球、サーフィン、ゴルフ、読書

生のトマトが苦手だそうですよ。

★お兄ちゃんはご存知小泉孝太郎
小泉進次郎

最初小泉孝太郎が俳優デビューするってときは
けっこう「七光りだし、すぐに消えるじゃないの?」とかいろいろ言われてましたが、
すでに10年ですよ。今でも活躍してますよね。

いやほんとおにいちゃん、さわやか。
おっとりおにいちゃんって感じがします。

小泉孝太郎がデビューするときに、
家族構成の話なんかいろいろ出てたけど、
このときは、進次郎の写真はうっすらしか出てなかったんですよね。

顔がわかるかわからないか、それぐらいの写真しか出なかったんです。
そのときも、「政治家になるんじゃないか」ってうわさはあったような。
ちなみに二人とも「お母さん似」なんだそう。
※お父さんの話は省略いたします。笑

★彼にも実は弱点があった??

<スポンサーリンク>

5センチほどのシークレットブーツを愛用?

プロフィールには170センチとなっているが、実際の身長はこれよりも低いそう。
新青年局長としてイメージをよくするために、ネットで購入したシークレットブーツを履いてるんだとか。

なので『和室で行われる会合には出席しない』んです。
小泉進次郎
たしかにこの写真を見ると背が低そうだけど、でもイケメンだしね。

★自党や他党からも絶賛の声

「できすぎだ。あいつはいい」(麻生太郎元首相)

「いつか必ず総理になる」(石破茂前自民党政調会長)

「ブロック大会の翌朝には我々のような裏方にまで、わざわざ電話で礼を言ってくる。若くしてあの気配りは何なんだ」(八木洋治自民党都連事務局長)
他党の議員からも将来総理になるという声も。

それに対する小泉進次郎のイケメン回答
⇒「そんなことをおっしゃっている方たちはきっと恥をかきますよ(笑)。あいつはそれほどの奴じゃなかったって(笑)」

★ぶら下がりは自分を鍛えるいい機会
(最近まで総理してた人はぶらさがり質問をしないって方針だったそうですが)
※「ぶら下がり取材」とは記者が取材対象者を取り囲んで行う取材形式

記者「AKB48の総選挙についてどう思われますか」
(この質問も本当にどうかと思いますが・・)

一瞬戸惑ったけどすぐに立て直して

小泉進次郎「うーん。こんなときにね、政治家がそんな質問にコメントしたらねえ。でも、とんでもないところから弾を撃ちますねえ

小泉進次郎
小泉進次郎の考え「ぶら下がりは絶対に断らない。とっさに訊かれてどう答えれば伝わるのか、自問自答してすぐに答えなければならない」

★毎月11日は被災地通い

去年の3月11日の東日本大震災の当日から、毎月11日に被災地に通っています。
公務や党務ではなく、自費で、あいている週末に通っているそうです。
政治家の人で被災地に対してこれだけしている人は少ないのでは?

かっこよすぎです。
若いし、希望がもてます^^
これからもイケメンぶりをみせつけていってほしいです。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-話題のニュース

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.