芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ雑学

もこみちの言動(迷言?)がおもしろすぎるwww

投稿日:

もこみち
速水もこみちの料理にイラっとする人がいる反面、
とても癒されてる人も多いと思います。

私ももこみちファンですから、
あのコントみたいな料理コーナーは楽しくてたまりません。

そこらへんの芸人よりも面白いです。


もこみち
料理をはじめたきっかけは「モテたくて」
⇒動機が健康的だ。

手際がてきぱきしてるもこみちが進行してる「MOCO’Sキッチン」。
レシピももこみち自身が考え、調理もすべてこなし、しかもリハーサルもなく一発勝負。
⇒リハーサルが な い の か。笑

「料理はリズム。食べるのが好きなので、とにかく早く食べたいから時間を無駄にしたくないんです」
⇒ああ、だから、料理が完成したら立ちながら食べちゃうのか笑

「オリーブオイルが好きすぎて家に20個くらいある」
⇒オリーブオイル業界と絡んでるのかってぐらいオリーブオイルまみれですね。笑
この番組初めて、オリーブオイルがもっと増えただろうな。

「ここはサラダ油でもいいんですが…僕はオリーブオイル!」
⇒オリーブオイルに忠誠をかける!

★料理はいつも自画自賛
「すごく美味しい」
「ウマすぎてコメントできない」
「ごきげんうまい」
⇒ごきげんうまい笑
もこみち
↑でた!自画自賛の顔wwwww

「結婚願望はない」
⇒ファンに対する気配り?
まさかリクエスト無視する人がそこまで気を配るはずもないので、きっと今のところはそうなんでしょうね。

★得意技
リクエスト無視
追いオリーブ
どこに売ってるのかわからない食材使用
塩ファサー
自画自賛
もこみちじゃなかったら相手にされないしょうもないギャグ

<スポンサーリンク>

★自分のフィーリングに正直。リクエスト無視。
もこみち「パンを使った料理を教えて欲しい…なるほど」
    ↓
「でも今日はチキンを使いたい」

「大人数でワイワイ食べられる物をお願いします!」
    ↓
一人すき焼きうどん

「安くてオシャレなパーティー料理を教えてください!」
   ↓
「本当あんまりお金をかけたくないんだけど、でもちょっとだけ贅沢をしたい!なのでチーズを三種類使います!」
けっこう値がするチーズ使用。

「朝食のメニューお願いします。」
  ↓
「ステーキサラダを作ります!!」

「お弁当のおかず教えてください」
   ↓
「パンプキンスープを作ります!!」
もこみち
↑俺の料理サイコーwww

「人と同じことをするのが嫌なんですよ」
→だからいつもオリーブオイル。

「早く食べたいから分量とか一切迷わない」
→最終的にどうなってもおいしいし。

「常に目分量でやってるし、その時の気分で」
→スタッフ曰く、「時々ものすごい味の料理になってるときがある」

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ雑学

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.